レタスやキュウリ、梅もあるよー♪(オマケのモーハ) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


先日のケンタッキーカンサスいんげんと




早生枝豆も、すくすく、育ってきて照れ




へにょってた蕗も、なんとかしっかり

根を張ってOK


これだけかと思ってたら。

ふと、他のプランターにも、知らん間に

ダンなさん、あれこれ種まいてたようで。

地這キュウリ🥒に



つるなしモロッコ、



レタスもちみちみと育ってきてるー♪


観察してるだけでも楽しいお庭野菜ウシシ

収穫も楽しみだールンルン

おまけに、梅がポトンポトンと落ちてきては

せっせと拾うダンなさん。

今年も梅干し、つけるそうです爆笑



母や義母から嫁、娘に、、、、

はひきつがれなかったけど。(やる気もないし)

息子がちゃーんと継承してくれてます照れOK

ダンなさん、アンタ一体、

何を目指してるんや〜爆笑

あ、ミニトマト🍅のリクエストしとけば

良かったー笑い泣き

晴れ今日はクラクラするほど気温上がって

暑かったアセアセ

銀行に行ったり、義母の用事で出かけたり、

暑い中、ドタバタドタバタ😅

ここ数日、暑さ続くそうなので、皆さま、

充分に気をつけてお過ごし下さいませ。

明日も無事に、良い一日をキラキラ

オマケのオマケやしの木

アメブロでハワイ💖ブログを書く前から、

ずっと好きで読んでたモーハワイブログイルカ

何やら大人の事情絡みで、五月に終了してたえーん

(昨日、モーハブログ久々に読もうとして、

今頃気付いたという、、、汗)

お気に入りブログ、読もうとしたら、

こんな画面になって‼️



もう全然、前の画面、出てこずがっくりえーん

(ブログタイトルで探して移転先見つけられて

良かったけど😅)

モーハワイコムの記事も大好きだったのに。

モーハのスタッフさん、ブロガーさん、

皆さまお元気で〜バイバイ