タマちゃんナッツとその他色々♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ちょっと前のお買い物、色々〜ルンルン

タマちゃんナッツ、今回はしあわせいっぱい

1kgラブラブ



6周年記念で1000円オフだったしてへぺろ


(画像 タマチャンナッツより)


この前買った、みっつのしあわせミックスと

合わせて、当分のストックできて安心照れ


マカダミアミルクも買ってみた🥛

無糖タイプじゃなかったけど、甘みきつく

なくて飲みやすかった。

でもアーモンドミルクの方が好きかも。



(何気に贅沢ルマンドも買ってたりして爆笑)


FUJIYAのショートブレッドも一口サイズで

ほろほろしてて美味しかった。



トップバリューでも買ったことのある、

素(?)のパンケーキ🥞

ヤマザキさんでも出てたのねー。



チョコソースや、アンコはさんでおやつにルンルン


そして、たまーに急に食べたくなる、

サラダパン🥐



滋賀県のパン、らしいけど。

私はここ数年前まで、全く知らなかった爆笑

お漬物を刻んでマヨで合わせて挟んだパン、

言うたら和風バインミーみたいなもん???

いや、違うやろ爆笑

そこのアナタ、一度、食べてみます?ウインク

晴れ今日は1日、すっこり晴れルンルン

洗濯物もよく乾いて気持ちよかったー。

その他は、一歩も外へ出ず、だらだらだらだら。

長男クンと、録画してた「ハウルの動く城」

観たり、リングフィットしたり、

好きな事して過ごせた1日。

連休前に買い出しすませてたので、

家にあるものでご飯🍚🐟🥗ラーメンできたし。

ダンなさんは用事で夜までお出かけだったしニヤリ

明日からはまた、騒がしい日々だろな 笑

皆さまも、明日も無事に良い一日をキラキラ