なんでもない日、バンザーイ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


先日、お誕生日だったダンなさん🎉

お家で家族でお祝い🥂



美味しそうな焼き菓子も🍪🧁🥮





お初のお邪魔、菓子工房・道草さんで


お買い物ルンルン



お買い物ついでに、平日限定の


ソフトクリームもルンルン


(食べるつもりで来てるのに、


うっかりお昼ご飯食べすぎて


しまってて💦


すごく美味しかったのに、


げふんげふんで必死に


食べきった小鳥であった🤣)


ケーキも焼き菓子も、


自然な甘さでほんとに


美味しくドキドキ


ダンなさんも大喜びで


よかった、よかった照れ


また今度買いに行こ〜🚙♪


他にもちょこちょこっと


プレゼント🎁したんだけど


ダンなさんが一番喜んだのは


実は「粒より小餅」だったり爆笑



生クリーム大好きなダンなさんのために


6号ケーキ🎂買ったけど。


もうそんなに多くは食べられない


お年頃おじいちゃん


三人家族、次は5号サイズに


しとかないとねてへぺろ


来年は赤いチャンチャンコな


ダンなさん。


いつまでも「家族のために」


元気で頑張ってね爆笑


晴れ今日もよく晴れた日曜日。


ダンなさんは仕事所用でお出かけ🚙


うるさいのがいないから、


家の中も静かニヤリ


まーったり、ゆーーっくり。


テレビもつけず、家事や読書📚


夕方、ささっとスーパーへ🚙


行ったくらいで


ほんとにのんびり


過ごせてよかったラブラブ


ルンルンなんで〜もない日、バンザーイ🙌


(不思議の国のアリスの


あの歌のシーン、


頭の中で楽しく演奏カラオケ)


午後から急に風が強く吹いてきたけど


明日も晴れ予報☀️ルンルン



皆さまも、来週も無事に


良い日々をキラキラ