ついに最終!大奥19巻♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

大奥 第十九巻!



ついに、ついに完結でございます〜!!

2005年に一巻を買ってから、早、16年。

その間、映画化されたり

ドラマ化されたりもしつつ。

続きを楽しみにしてきた「大奥」

去年、18巻買った時に、ラスト巻出るの

わかってたけど下矢印

やっと、手にできたけど。


ページがまだ、めくれない。



ラストが早く知りたい気もあるけど。

長々、この世界観にはまってきたので、

終わりを見届けたくないとゆうか、なんと

ゆうかジタバタ、もだもだ(笑)

ちょっと、自分の中の気持ち落ち着くまで

二、三日、熟成させときます爆笑

週末、ゆっくり読むことにしよう〜♪

よしなが先生、ありがとうございました!

昨日何食べた、の続巻も、お待ちしとりますウインク

晴れ傘
今日は晴れのち雨降ったり止んだり。

空模様と同様に、なんやかんや、ドタバタと

慌ただしい一日だった😅

明日はも少し落ち着いた日になりますように。

皆さまも、明日も無事に、良い一日をキラキラ