ホノルルコーヒー♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ホノルルコーヒーのアサイースムージーと

チキンのサンドイッチ🥪ルンルン


テイクアウト🥡してお家で美味しく

いただきましたニコニコ

(フードコート寄ったので、ついでに

ちょいと中身を写真撮影スマホ)

大好きアサイースムージー美味しかった〜ラブラブ


、、、とだけ書くはずだったのに、のに、のに。



今日、草津イオンに行ってみたら。

あれ?


えーーーー!?ガーン  うそぉ!


そんな事ってある?!

全然知らなかったーアセアセ

(今回の話は、横ちょ聞きの話や勘違いではなく、

本当に自分の目で確かめた事です上差し)



人のいない瞬間狙って、想い出にパシャ🤳


ショックだけど、閉店までに行けてよかった。

明日行ってたら、めちゃくちゃショック

大きかっただろうなぁ。

(以前、とあるスタバに久々に行ったら、

閉店していた経験ありタラー)


6年前に初出店された事が嬉しくて、

ブログにも書いていたのに下矢印



しかも、アサイーボウルも食べ損ね。

いつか行こう、そのうちやろう、は

絶対アカンなぁ、と改めて思いました。

行ける時に、行っておかないとグー

いつか違う場所のホノルルコーヒー、

また行けるといいなぁ。

悲しすぎて、帰りにスーパー寄って

アサイージュース🥤買ってみたり。


アサイーロス、コレでなんとか乗り切ろう。

晴れにわか雨も降ったけど、暖かくて

良いお天気だった一月最終日。

午前中、家の片付けと仕事書類して。

午後からちょこっとダンなさんとお買い物🚙

サッとテイクアウト🥡してウキウキラブラブ

帰るだけだったのに、思いがけない出来事に

ショック〜😭

帰ってからまた書類用事してご飯作って

片付けてお風呂入って🛀。

一日がめっちゃ早かったーアセアセ

一月自体もドタバタしてあっとゆう間だったし。

来月からは、少しは落ち着いて過ごせ、、、

たらいいなぁ。

皆さまも、無事に良い如月の日々をキラキラ