ハワイを歩いてます♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


今夜、私はハワイを歩いてますランニングラブラブ


この海沿いの道を



ひたすら、ひたすら♪



いつもここを歩く事で、ハワイに来たんだなぁ

と実感できる、大好きな道❤️

どこまでもどんどん歩けちゃう照れ


(すいません、もうちょい妄想に

お付き合いくださいませてへぺろ)


トランプタワーを横目にさらに進み、


ワイキキショアまで来ると、


ステーキシャックも見えてくるよルンルン




ここまでは、私が以前行った時の写真ですが。


こんな感じの景色のめっちゃリアルな

YouTubeの360度VR映像を見つけ下矢印



チャンネル登録チョキ



気になりラブラブ

なんか今年行けなかったけど、行った気に

なれて嬉しくて涙出そうに〜笑い泣き

(ゴーグルなしで、スマホやタブレット

でも、360度映像は見れますチョキ)

ダンなさんにも見せたら、喜んでくれて

二人でバーチャル世界でハワイ散歩キラキラ

(一人はゴーグル🥽かけてVRで。

一人はモニターの画像見て爆笑)


そのあと、またリングフィットも頑張って🎮

外に出なくても旅行もジムもバーチャルでOK

ますますヒッキーに拍車かかりそうだけど。

関西も緊急宣言出る事だし。

出来るだけ大人しく、お家ですごそう。

明日はお天気良いけど、黄砂が飛ぶそうな。

洗濯物は中干しかなぁ、、、😢

皆さまも、色々気をつけて。

明日も無事に、良い一日をキラキラ