海底散歩で旅気分♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は海底散歩うお座



お魚さんいっぱいルンルン


クラゲさんもたーくさん宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人



水族館にいるような気になったけど、

実は自宅🏠

長男クンのお部屋でVRで遊んでました爆笑


サメにも🦈襲われかけて、このあと

仰け反ってビビったり笑い泣き



ゴーグル🥽外すまで、ほんとに、現実忘れて

360度海の中の世界を楽しめました照れ

そのあと長男クンと二人でファミレスへ🚗ルンルン


(お昼ご飯なのに、モーニングメニュー頼む

爆笑  これが食べたかったんだもーん。)


遅い目のランチタイムなので、人もまばらで

のんびりした空間で、ゆっくりとルンルン

なんか、ハワイのダイナーにいるようで

海外旅行してる気分にもラブラブ(単純すぎ?爆笑)

帰ってから、またカロリー消費に

リングフィットでミニゲーム🎮



見てるだけだったはずのリングフィット。

けっこう頑張ってたりチョキ

土曜、日曜もなんやバタバタしてたし。

年末年始からやっと、今日が一番のんびり

出来たようなルンルン

(ダンなさんが、朝から🏌️‍♂️で留守だしてへぺろ)

そのあとゆっくり、ブログおじゃまさせて

いただき。

クスクス笑ったり、そーよねぇ♪と共感したり。

とっても楽しい時間をすごさせて

いただきました照れ

天候も世間の動向も心配な事多いけど。

自分が楽しい事いっぱいして、元気貯めて筋肉

来週も頑張ろうルンルン

皆さまも、明日も無事に、良い一日をキラキラ