エコバッグバカ・ハワイは別腹♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

新年になり、まだ松の内も明けぬ間に。

(関西の明けは、15日上差し)


もうエコバッグ(保冷バッグ)ゲット〜🤣


ハワイからのBIC🍪お取り寄せのギフトで🛍


一年ぶりに食べたクッキー、美味しい〜😍


そして、実は年末にも下矢印エコバッグ、ゲット。



ハワイのABCでお取り寄せした時の、

これまたギフトOK

誰よ?「エコバッグ自粛中なの〜」て

言うてたヤツは?!

アタシだよ!(西岡すみこか?🤣)


買い物したらオマケで付いてきたんだもん。

エコバッグを買った訳じゃないもん。

と言い訳しても、ゲットはゲット😅あはは。

(しかも、オマケに付いてくるの

わかってて買ってるし😆)

でもね、ハワイのモノは別腹なのよー😝

見てるだけでもハワイやしの木に行けない気持ちも

落ち着くのよールンルン

今日もあちこち用事出かけのお供にジョン下矢印



ハワイのエコバッグ持って行くだけで、

いつもの道もウキウキしてくるラブラブ

今持ってるモノを、しまいこまずに

ドンドン、大事に使っていこ。


今年ハワイに行けてたなら、またエコバッグ

買い込んでただろうなぁ😅

行かなくて(行けなくて)正解?爆笑

どこまで(我慢が笑)持つかわからないけど、

このあとはホントにエコバッグ自粛モードで

頑張りまーすウインク


アイハーブでは、いつもの品をあけおめセール

滑り込みで、ポチりOK


ご近所さんからは、いっぱいの採れたて

お野菜をいただいてラブラブ



体に良いモノいっぱい食べて、

ガッキー目指して、ちょと頑張ってにひひ


小出かけには、お気にのエコバッグ持って🛍

今年も元気に楽しくすごそうルンルン

雪の結晶明日から週末にかけて、寒波の影響で

気温さがったり天候荒れたりな予報あせる

皆さま、充分に気をつけて、

明日も無事に、良い一日をキラキラ