あけまして四日目でとう♪(と、今頃ほんとなら笑) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

2021年、もう早、四日目ですが。


あけましておめでとうございます照れ


年末年始、おさんどんに追われ


つられ食べでお腹はもたれ豚


三が日休む間も無く、書類仕事もして。


休み明けて、今日から仕事アセアセ


(初日なので、午前中だけでしたが)


だけど、体調崩すこともなく、


年末、雪降ってヒヤヒヤしたけど


なんとか2020を乗り切って


元気に新年迎えられて。


よかったなあ、としみじみ。


カウントダウンぱーちー楽しめたし、







初日の出🌅は見損ねたけど


登って30分後のは見られたしキラキラ






蜜を避けた時間に




初詣でに行けたし⛩



家族揃って お雑煮とお節食べて(雑な出し方笑い泣き)


オヤツに善哉食べたり


ケーキ作って食べたり🎂
(スポンジは、買ってきたモノてへぺろ)


ハワイからのクッキー食べたり🍪


コレほんとに美味しかったーラブラブ

フルーツ五種類あるけど🥭🍍


どのフルーツか、書いてあるから間違えないし。

(次に行ったら、一番のお土産候補にキラキラ)

こんなステキなパレットでメイクしてアイシャドウブラシ



更にハワイ気分にひたったりラブラブ


皆んなでこんな事下矢印して遊んだりルンルン

(私は運動オンチなので横で見てるだけ爆笑)



なんやかんや言いつつ、まぁ無事に楽しく

過ごせて、ほんと、よいお正月でした。

(疲れてヤサグレかけたけどね爆笑)


ほんとなら、今頃こんな事もしてたはずタラー

下矢印

(2016年の1月4日みたいに)





、、、とか、今更言っても仕方ないウインク


今年もやれる事をやれる範囲で


無理せず頑張って行こうチョキ


明日から通常営業。


今週はびっちり1週間、長い〜笑い泣き


皆さまも健康でハッピーで


輝かしい一年で有りますようにキラキラ


個別にご挨拶に伺えず、


自分のブログからになりますが、


今年もよろしくお願いいたします牛

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印



どうぞ世界中が、穏やかで


平和な一年でありますようにキラキラ