Bなお買い物♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

明日はもう、クリスマスイブサンタトナカイクリスマスベル

我が家もやっとこさ、ちょびっとだけど

クリスマス気分上げて、お飾りしてみたりクリスマスツリー雪だるま


なんやここ数日、ドタバタであせる

こってりとは大掃除もしてられないので

休み時間にバタバタっとお掃除したり。

今日も張り切りすぎて疲れたー😅

なので、自分ご褒美に、またまたハワイに

ポチっとな🍪💕

先日はABCで、今回はBにて〜ウインク






今だけ、$70以上でプレゼントも🎁
                       上矢印
(注意JCBで購入のみの特典です)

ABC同様、年明けになるだろけど、

お年玉気分でワクワクラブラブ

早く届きますように照れラブラブ

(この前届いた、ターコイズのお買い物も

そうだけど、全部本当ならハワイで

買おうとしてたモノばかり。

行けなくても日本でポチりできて

良かったけど。

やっぱり、直接お店に行って買いたいよ〜あせる

ほんとにほんとに、来年こそは、みんな

安心してハワイに行けますようにキラキラキラキラキラキラ)

ロクシタンさんからのDMで



ナイトマスクのサンプル付いてたしパック


お風呂上がりにたっぷり塗って、

疲れたお顔も癒してあげようウインク

皆さまも、明日も無事に、

良いクリスマスをクリスマスツリー

We wish you a Merry Christmasジンジャーブレッドマンクリスマスベルキラキラ