2020ハワイ アラモアナ・ブルーミィ・フードコート♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ハイビスカス2020年 1月ハワイハイビスカス

お昼寝休憩もできたし、ちょっと

お出かけしましょかールンルンと、

トロリー乗ってやってきたのは、

まずこちら💁‍♀️

ブルーミングデールズ🛍




お買い物に、ではなく、

この、オリジナルトートバッグを

ゲットするためてへぺろ  うひひールンルン



だけど。

受付のオバサマ、冷たく一言。

「ないわよ、もう。」

げ!ガーン  楽しみにしてたのにぃーアセアセ

「代わりに、これね。」と

渡されたのが下矢印


マグネットで開閉できるカードケース。


ま、まぁ、これはこれでいいか。

みんなで4ついただいて。

この後、レシート入れ🧾とかに

活用できたし、こっちでよかった。

(あとでメル◯リとかで探したら、

ペラペラのトートバッグだったので

諦めもついたし)←負け惜しみ?

(ブルーミングデールズではこのあと、

カハラのマカチョコ買うつもり

してたのに、先にご飯食べに行ったら

すっかり忘れて、買えずじまいに笑い泣き

あとで〜、は厳禁ね!🙅‍♀️)


とりあえずお腹すいたし、みんなで

フードコートへランニング

ダンなさんはガーリックシュリンプ🦐



長男クンはシーフードプレートかな?



彼女ちゃんはお肉とアヒ?サーモン?

なんだったかな?


みんな、美味しい、美味しいルンルン

喜んでパクパク食べてくれました照れ

で。

私は、と言うと。


いなり寿司 だけ爆笑

だって小鳥だもん、食べきれない

んだもーん笑い泣き

 ほんとに、これだけで

お腹いっぱいになったのでした。

情けないお腹、、、。

(他の三人は、しっかり完食!)


そのあと、白木屋ちょろっとのぞいて


あけまして〜鏡餅門松見てから、

ちょこっとお買い物へ〜。

(続くハイビスカス)

くもり傘くもり
今日も午後からちょこっと降ったり

やんだりな中途半端なお天気に。

お昼休み、ポケっとしてたら

お墓詣りとお盆行事の連絡や、

急に実家の片付け予定が入ったりで。

なんか、8月丸々、やたらとバタバタ

しそう、、、。

疲れ溜めないよう、気をつけて

頑張ろう!

皆さまも、お天気、体調に気をつけて。

明日も無事に、良い一日をキラキラ