お取り寄せスイーツ♪(ラトリエドゥシュクル) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

焼き菓子が食べたくて、ポチっクッキースイーツ


クッキー、マドレーヌなど、色々いっぱいラブラブ


個包装だから、ちょっとずつ食べるのにも

ちょうどよく照れ

毎朝のおめざや、お昼休憩のお供に家族で

楽しんでますルンルン

中身はこんな感じ下矢印


保存料、化学調味料も使ってないので

すごく優しいお味ラブラブ

(なので、冷蔵便で配送されます。)



(上二枚画像、オンワードマルシェより)

おこもりで、取り寄せスイーツ見てたら、

美味しそうなモノたくさん見つけて。

お中元用にお試し買い、と言い訳兼ねて

ついつい、自分用にも欲しくなりポチりとな。

このあとも、まだいくつか、候補がスイーツカップケーキピンクマカロン

美味しいモノって、あるだけで

やっぱり幸せになれるよねハート

もう、マハロデブ定着でいいかな?爆笑


晴れ今日は暑いくらいの良い天気。

先週末、寒かったのになー。

(書類仕事に追われて、休日どころじゃ

なかったけど笑い泣き)


昨日から6月ですね。

早速、水無月購入〜OK


急に暑くなってきたし、皆さま、気温差にも

気をつけて。

無病息災、今月も無事に過ごせますようにキラキラ

オマケキラキラ

我が家にも届きました、申請書類。


でもこの数日前に、給付金、振り込み完了札束

有難や、有難や。

さっさと申請してくれたダンなさん、

ありがとねー。