eチケでチョコムースなミスト♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ふわんふわんのチョコムースwithカフェミスト




ドリップコーヒーやカフェラテのチョコムースは

メニューにあるんだけど、カフェミストの

チョコムース乗せはなかったので、、、

今だけのeチケットを使って下矢印


カスタマイズウインク


甘くて冷たい不思議な美味しさの

チョコムースラブラブ

これだけ山盛りで食べたいくらいラブ

ラテと悩んだけど、まろやかミストにして

正解OK

混ぜて飲んだら、甘さ控えめ〜なココアみたいで

さらにうましルンルン

(スタバLOVEなお友達のおススメ、ほんとに

美味しかったルンルンありがとねー🥰)


バレンタイン仕様で可愛いポーチ💕

オンラインではソールドアウトだったけど

お店にはまだあったので、即ゲット👌


ホワイトモカのVIA、12本入り☕️ラブラブ

家に帰ってから、ミルクたっぷり入れて

ゴグゴク、甘くて美味しい♪

(私は普段はほとんどブラックなんだけど、

疲れた時の甘さは身体に沁み入るルンルン)

甘いの大好きなダンなさんも、気にいって

くれましたニコニコ

先週もドタバタ、あっとゆう間に過ぎたけど

今日はゆっくりスタバれて☕️よかったラブラブ

来週もバタバタ続きそうだけど

ご褒美時間も過ごせたし、また頑張るぞー筋肉

皆さまも、良い週明けの日々をニコニコラブラブ

オマケキラキラ

やっと今週から!



「麒麟がくる」がはじまったよーラブラブ

川口春奈ちゃんの初々しく凛々しい帰蝶🦋も

可愛い💕


これから毎週、楽しみ〜ニコニコラブラブラブラブ