デーツ&デーツ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

MUJIでお買い物〜♪

{30D76FA0-3B94-4E5E-80E3-ACD413F3F4EC}

(ちゃんとエコバッグ持って行ってますチョキ)

デーツにマフィンにバウムラブラブ


カルディでもお買い物〜♪(ハシゴで 笑)

{AEFB65EF-D679-46E7-928B-A7E7F57FB689}

ここでもデーツと、ドライマンゴー🥭ラブラブ

(カルディではしっかりビニール袋もらって

しまった😅)



コストコで、デーツの取り扱いなくなった

らしいので、どーしょっかなぁ?て

悩んでたら。

そうそう!カルディにあるぢゃないか!!

と思い出し。

MUJIからも、ショッピングポイントが

もらえたのでハシゴでお買い物に〜てへぺろ

どちらのデーツも濃くて甘くて美味しいラブ

コストコのデーツより、甘い!

甲乙つけがたいけど、カルディの方が

量が多いし、今度からはカルディかな?

MUJIは、ちょっとデーツ自体も小ぶりだし。

でも、ちょっとだけ食べたい方には

少量パックのMUJIがいいかな?

私は毎日食べるのでたくさん入ってる方がOK


MUJIで買ったバナナマフィンは、

糖質10グラム以下だし、ダイエット時の

小腹空き用にもいいよね〜ウインク

メープルバウムは、長男クンとわけっこしよ。

(ダンなさんは、自分のMUJIポイントで、

しっかり自分オヤツ、いっぱい買ってたし)

テレビ観ながら、今もポリポリ、バリバリクッキードーナツ

ダンなさんの辞書には、ダイエットの文字は

ないんだろうなぁー爆笑

明日から来週にかけては、気温も上がってきて

だいぶ寒さも和らぐとかキラキラ

皆さまも、気温差に気をつけて、

良い週末をニコニコラブラブ