エコバッグバカ・ALOHAでMAHALO〜♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


ALOHA〜なエコバッグルンルン


マチもあって、しっかりした生地でOK


裏にはMAHALOの文字も照れ


JCBハワイの期間限定キャンペーンでもらえる、

と言うよりキャンペーンでしかもらえない

このALOHA・MAHALOバッグルンルン

欲しいなぁ期間は来年3月までだけど、

第1期もすぐなくなったし、今の第2期も

年明けまでにはもう、配布終了かなぁ、、、。

なーんてウダウダしてたら。

エコバッグ、エコバッグと日頃、連呼してる

フェチでマニアでバカな私に、

『お譲りしましょうか?』と女神の声がラブラブ

きゃー!マジすか!いいんですか?!ラブ

厚かましさ全開で、甘えておねだりラブラブ

それから毎日、ワクワクウキウキ、待つ事数日。

(その間にも、エコバッグ買ってた真性バカ爆笑)

午後、ぽーっとしてたらピンポーンの音がキラキラ  

来た〜ラブラブ

すぐさま開けてみたらばびっくり!!

一足早くサンタさまから、メリークリスマス🎁


何と、エコバッグ以外にも、こんなに色々

素敵なモノがいっぱいラブラブラブ

毎日お疲れでしょうから、と優しく

お気遣いしていただいた入浴剤と、



神戸本店の、ミニリーフチョコでもお馴染みの

めっっっちゃ美味しいモンロワールのチョコ🍫

久しぶりに、美味しさでジタバタしましたよ爆笑

そして、ひとつだけでも充分嬉しかったのに、

さらに嬉しい、エネゴリくんバッグまでお願いキラキラ



あざーっす!

これも、非売品で、欲しくても買えない品

なのよねールンルン

ALOHAもエネゴリくんも、めっちゃ

使わせてくださいねルンルン

もう、嬉しいなんて言葉では足りないくらい、

めちゃくちゃ嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

私がエコバッグ好きだから、きっと喜ぶだろうと

思ってくださって声をかけていただいて

本当にありがとうございました。

tonさま!BIG  MAHALO 〜ラブラブ





ブログがご縁で、ヒッキーな私でも

色んな方々と繋がれて、温かい交流ができて。

ほんとにありがたいです

チューリップオマケ

先日、スーパーでホールフーズのエコバを

持っておられる方発見して、、、。

後ろ姿をジーーーッと見送ってた私。

もうちょっとで、フラフラ、後ろついて

行きかけるとこだったしアセアセ

もうね、エコバッグバカ通り越して、

エコバッグ変態の域に入ってるかも!?

いつかどこかで、人のエコバッグ、ガン見してる

オバはん見つけたら、きっと私ですよー爆笑

(怪しくても通報しないでねてへぺろ)



晴れ傘くもり
晴れて雨降って、どんより曇りで

今日も寒い一日に。

日に日に寒さ増してきて、

(自称)変温動物な私には、辛い季節アセアセ

なんなら、冬眠して冬ごもりしたいくらい笑い泣き

昨日は色々あって疲れてたので、大事をとって

温かくして早々と寝たのに。

今日はなんだか、寒すぎて風邪っぽいし🤧 

今夜もお風呂で温まって早く寝よzzz

皆さまも、お身体に気をつけて、

明日も良い一日をニコニコラブラブ