エコバッグバカ・グアムでトレジョー ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ハワイには売ってない、トレジョー の 

エコバッグ、ゲットルンルン


{F2B7F021-AFC2-452F-AC78-2DDDF439E06F}

どこで?

アメリカ本土?

いえいえ、グアム🇬🇺ルンルン

マイクロネシアモール内の

{D8D2E09E-3A14-407E-90C1-ADD38297ACAA}
(マイクロネシアモールのHPより画像拝借)


ナチュラルというお店でウインク

{1C6821BA-2EC5-4821-9C26-616CFF6265C4}

ここはセレクトショップでトレジョー の食品や

いろんなコスメもいっぱい販売されてて。

トレジョー 以外にもヴィクシーの

エコバッグなんかもあったり。



{BE70A0CE-A5D8-4043-BD05-BDBA4B20B088}

(店内撮影、お店の方に許可いただいてますチョキ)


とある事💒で急にグアムに行ける事になり。

行く前に、何があるのかなぁ?て検索してたら

前から欲しかった、トレジョーのエコバを

置いてるお店がある、という記事を見つけ。

値段までは書いてなかったけど、まあ、

本土よりはちょっとするやろけど、

そんなに変わらんやろ、と買う気満々。

行くまで毎日、ワクワク、ワクワクお願いキラキラ

(メインの用事でも、もちろんウキウキ

ワクワクしてましたけどねてへぺろ)

台風の影響で、一時旅行自体を危ぶまれたけど

なんとかたどり着けて。

わっほーい!と到着日に、いの一番で

行ったはいいけど。

アメリカ本土では、$3.99のこのエコバ。

値段聞いたら、$14.99!?

お店の方いわく、「島まで取り寄せてるから、

値段も上がるのよ」との事タラー

日本で見てた時、1500円ほどしてて。

「高い〜!そんな値段出してよぉ買わんわチュー

と、呆れてたのに。

せっかくグアムにあるってわかったし、

本土行く予定ないし、グアムで買うぞ〜ルンルン

なんて思ってたのに。

まさかの、日本で買う価格とほぼ変わらない

高額とは〜!ガーン

買う気満々で来たのに、え〜、どうしょう?

でも、でも、でも。

ここまで来たんだし、目の前にあるんだし、

想い出として、買っていくか!うん!

アホだねー、アホだねー、と頭の中で

自分に突っ込まれつつ、それだけ買って

帰りました笑い泣き

(本土値段なら、横に吊ってある野菜柄のと、

99セントビニールエコバも、大量にお土産で

買う予定が、全崩れ、、アセアセ)

吊ってある品物ではなく、「新しいのが

あるわよ♪」と、新品を買えたのがせめてもの

救い?

そして、今日、カード会社の引き落とし予定の

金額を見てたら。

日本円で、¥1655で決済!!🙀OMG!

楽天でも¥1200円台で買えるのに〜!

まさに、エコバッグバカの極み〜🤣

悔しいから、グアムで買ったお花飾りを

つけて、グアム仕様で持ってやるー?!笑い泣き


{2EAC6F0D-24E6-4BB7-8182-22DB77522E44}

バカ値段でゲットしたけど、帰国時も

しっかり機内バッグで使ったし、

帰ってからも、見てるだけでもウヒウヒ

ニヤニヤ😝ルンルン

やっぱり、諦めずに買って良かったラブラブ

そしてブロ友さんも何人か、トレジョエコバ

持ってる方おられるので、オソロになれて、

嬉しいです💕




オマケ🛍

グアムでは、まだレジ袋とか無料なので

色々もらってきました。

トレジョ買った時のショップ袋。


可愛いのが、余計悔しい!🤣

宿泊ホテルでもらえた、ビーチ用ビニール袋🏖

{CFCA9350-C900-42FE-878E-8E25799CF477}



ABCは、グアムでは、マイクロネシア、

グアム、サイパンの表示になるのねウインク



宿泊ホテルのショップの、レジ袋


ここ、DFSも入ってて、マリメッコのコーナーが

あったり、なぜか88ティーズのTシャツや

エコバのコーナーがあったり😅

ハワイよりちょっと割高だったので、

さすがに、買えなかった😆

オマケのオマケ

この看板を見ると、


{C6B24B02-153F-4D58-BD7E-C4936CB70955}

グアムのこのお店を思い出すのは、私だけ?!

{B2A274BE-FBAF-4FCD-BBC1-4658FB0A3D08}

くもり傘今日は曇りのち、夜はしっかり雨に。

今夜から明日にかけて大雨になりそう。

皆さま、充分に気をつけて、

明日も良い一日をニコニコラブラブ


星業務連絡星
(まだドタバタしてるので、お土産送るの、

もう少し遅れます〜アセアセごめんねー🙇‍♀️)