2019ハワイ 4日目午後 まちぷら、DFSでお買い物♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


LAWSONでお買い物したあと、また、ぷらり。

あ、可愛い〜ラブラブ遊園地みたい🎡

パシャっと撮ったら、エルメスさんでしたカバン


さて。またぷらぷらしてやってきたのはDFSキラキラ

コーチで、半額セールワゴンをチェックルンルン

(アウトレットほどではないけど、結構お得♪)

花柄や、パステルの可愛い財布やカードケース

見ながら、他のお客さんと、「可愛いですね♪」

「お土産にも良いですよねー♪」

「お友達にも買おうかなー、と」

「いいですねぇ照れ」と世代超えて(笑)

女子トークで盛り上がったりてへぺろ

その中で、何故かものすごく惹かれた

ウサギさんうさぎラブラブ


{01E98F4F-9AB7-42A0-B334-FA2F1F97B3BB}


コイン入れもあるし、カードも4枚入る。

ポケットもついててお札も入れようと思えば

入るチョキ  

でも、去年カードケース買ったしなぁ。

うーん、うーん、でも欲しい!

で、散々悩んだけどゲット♪



フラグメントケースと言うそうな。

小さいバッグの時のお財布にもピッタリニコニコ


わーい、わーい、良いの買えたわぁ♪と

先へ進むと。


あら、可愛いラブ

レスポのDFS限定柄〜🧜‍♀️ギター🐬カメラブラブ


柄の出方を、いっぱいチェックして買ったのは。

またカードケース!爆笑

Aloha、て入ってるし下矢印

{727FDAC8-C3C5-4E4B-9E71-25B7A105715D}

カードや小銭も入れられるけど、

ICOCA入れにぴったりOK



帰ってから、電車お出かけに大活躍してます♪

そのあと、お菓子コーナーへ行き。

そういや、アラモアナで買いそびれたなー、と

こちらを購入🍪

{AE4D7AE1-53D4-4324-A348-747DC3DCD95F}

店員さんが、DFS限定のアソートよ、

アラモアナではこの組み合わせ、無いわよ、と

うまいセールストークで押してくださるし爆笑

わざわざ、BIC買いにだけ、今から

アラモアナにも行かないしウインク 

さぁ〜、そろそろ戻りましょかね。

またぷらぷら歩いてシェラトンへ。

(ジャロアロカードがあると、ここから乗れば

すぐヒルトンに帰れるもんね。

JCBカードだと、ここからは乗れないけどタラー)

乗り場で待ってると、あのカカアコの有名な

アートが目の前に?!



レアレアのバスでしたー爆笑


Alohaの電光文字のついたバスとか見たりやしの木

{A85CB1DE-D7DC-449A-AE72-84D20813F6ED}

何台か待ってたら、JALパックバスが来たー🚌

お部屋に帰りましょ♪

4日目午後、まだまだ続きます〜ルンルン

晴れ朝、ちょびっとだけ雨降ったけど、

そのあとは、今日も爽やかな秋晴れに。

風は昨日より強く、涼しいくらい。

明日はまた、暑くなるそうなアセアセ

朝晩、冷えるので、気温差に気をつけて、

皆様、明日も良い一日をニコニコラブラブ

キラキラ千葉の早い復興を祈ります。

悪質業者!許せんムカムカ