2018ハワイ 買ったもの(小物や服)♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

2018ハワイで買ったもの、

小物とか服編~♪

DFSのCOACHのセールコーナーにて

カードケース♪


表も裏にも三枚、真ん中にも一枚

入るので、ポイントカード入れに 

重宝してます照れ

(なのにまた、2019でもcoachで

カードケース買ってるバカ爆笑

オールドネイビーでは、

トートバッグとビーサン、


裏起毛のあったかパーカー、


turquoiseさんで、ベアフットの

カーデ、

{E4A76F4F-552D-40C8-A7EF-8F20E48C7C71:01}

ヴィクシーではアンダーウェア、

{2AF5CBAC-0489-4617-AA21-C70308C985D7:01}

(中身ビキニは自主規制爆笑

ロスドレスでは、もちエコバルンルン



{0ABB1958-BD1A-475D-A681-EFB60EED5EF6:01}

何枚あっても、欲しくなる~てへぺろ

そして、帰りの空港のスタバでも

トートバッグ!爆笑


今回は、ホントに物欲わかず、

これくらいの可愛いお買い物

でした。

なんだか、だんだん、買い物より

だらごろするのが楽しくなりつつ

あるハ.ワ. イキラキラ

てなこと言いながら、また、

お買い物に走ってたりしてー?!

ま、こんな感じで、えらく遅く 

なりましたが2018ハワイ、

これにてホントにラストですウインク

オマケエプロン乙女のトキメキ

2013ハワイで、


(これは2012のお買い物写真)

もう買えないんだなぁタラー

思ってたんだけど。

アラモアナセンターからの少し前の

メール見たら下矢印
 




ナウオープンて書いてあるびっくり!?

もう開店してるんだ!!ラブラブ





場所も乗ってるし!

わぁー!次回行ったら、必ず

チェックしに行こうラブラブラブ

来年もハワイ、行けますようにキラキラ

日本国旗明日は4月30日、

4月最終日、というより、

平成最後の日。早いですねぇ。

今日も、令和になるまでに、

断捨離したりあれもしたい、

これもしたい、と思ってただけで、

雨だし、家族でだらごろしてしまい。

洗濯とおさんどんで終わってしまった

平成最後の日曜日笑い泣き

2019ハワイ話も、結局

ほとんど進まずだったしタラー

新たな時代に、またゆっくり

書いていこ~♪

さて、明日は仕事!!

早く寝てこよっ!

皆様も、平成時代悔いなく

明日も良い1日をニコニコラブラブ