CHANELのかほり♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

CHANELのスプレータイプの

ボディオイル、買ってきました♪


ハワイのTギャラリアDFSにてキラキラ


これ、昔~に日本で販売された時、

買って重宝してたのよねー。

(おばちゃん、一時、CHANELの

コスメにはまって、フルラインで

揃えてた事もあるのてへぺろ

今は全然違うの使ってるけど爆笑 )


で、行きの関空の免税店で、何気に

CHANELをちょいのぞきしてたら、

スタッフのおねいさんが、

「何かお探しですか?」と聞いて

くださったので、

どうせないやろな、と軽い気持ちで

「昔あった、スプレータイプの

オイルって、ないよねぇ?」と

言うと。

「ありますチョキ」と素敵な笑顔♪

まさかあるとは思わずびっくりよ!

なんでも、たまに再販されてる

らしく。

関空店では、チャンスの

オイルスプレー、限定の香り入れて 

四種類、全部置いてあって。

その場で買ってしまおか?て

思ったけど。

ハワイにもあるかも?と

ここでは買うのやめて。

(おねいさんごめんなさいねてへぺろ

 
で、ワイキキのDFSに来てみたら。

このオーフレッシュの香りだけ

残ってて、しかも関空店より

少しお得値段ウインクラブラブ

ノーマルのチャンスの香りより、

少し優しい、こちらの香りが

欲しかったので、ちょうど

良かったニコニコ

CHANELのかほりに包まれて、

べたつかずにお手入れできる

このオイルで、この冬も

手足、ツルンツルンで

カサカサ知らずよぉキラキラ

(わたくし、年の割には、

日頃のマメなお手入れで、肘も

かかともツルツルですのよウインク

オホホ。

ちっさい自慢ですが(笑)

100均のクリームでも、試供品でも

なんでも良いからそこらへんに

あるもの塗りたくってて(笑)

毎日欠かさずお手入れすると

カサカサしなくなるのよねー。

美は1日にして、ならずチョキ


晴れくもり昨日の大寒より、

寒かった今日。

なんやかんやで、1月も、もう

あと10日ですね!!

皆様も、体調に気をつけて、

今週も良い日々をニコニコラブラブ