やっぱりエコバッグバカ(≧∀≦) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日一日で買ったエコバッグ、

10枚(≧▽≦)


一番下の見えてないとこには

Rossのエコバッグも(笑)


フェチ、なんて可愛いもんじゃ

ないわ。

ほんっと、バカとしか言いようが

ない~(≧▽≦)

ハイビスカス実は昨日、ハワイについてから

寝る前まで、ハプニング続きでアセアセ

えー?!うそっびっくりて思うような

事まであったり。

そんなこんなで、ほとんどホテルの

外には出る時間なくて、観光も

海も、全く行けず。

唯一、ステーキシャックに行った

のが、ハワイらしい出来事?爆笑

(あ、夕飯あとに、ラパーツアイス

買いにも行ったなソフトクリームてへぺろ )

その反動でか?今日は一日、好きな

ように行きたいとこ、

飛び歩いておりました(笑)


明日はもう少し、ゆっくりハワイを

楽しめますように(^-^;

D&Dでウベタルト買ったし

コーヒー淹れて、お茶しよっ💕


皆様も、明日も良い一日をニコニコラブラブ

クリスマスベルオマケジンジャーブレッドマン

アラモアナのサンタさんも撤去

されてたけど、TIFFANYの前では

まだ、こんな楽しいボードがサンタクリスマスツリー



それと、やっぱりハワイからの投稿

普通に現在時間、でアップしても

ちゃんと出るんですね。良かった♪

(一年たって、忘れてたので

ちょっと心配でしたー)