2018ハワイ 初日夕食と買ったモノ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

母と買い出して、お部屋に戻り。

こんな景色を見つつキラキラ



みんなで夕食〜ステーキバーベキュー右ナイフとフォーク


フードランドで買ったあれこれで

美味しく賑やかにいただきました照れ

初めて買ったハイズステーキも

美味しかった♪

デザートは、テッズパイラブラブ


チョコレートハウピアと

チョコレートマカダミア♪

甘くなくて、ぺろっといけちゃいます。

私が毎回、テッズ買ってるので皆んなも

これがあるのが当たり前になってくれて

楽しみにしてもらえて、嬉しい限り爆笑

もちのろん、アサイースムージーも

買ってますウインク  

アサイーぶちょですから!



他にもフードランドで買ったモノは

アナホラグラノーラと、ナビタスの

アサイーパウダー、


(ナビタス、フードランドで会員価格で

買えたから、わぁい♪て喜んでたら。

日本に帰ってから調べたら、

アイハーブの方が安かったというタラー)

ビッグアイランドビーの蜂蜜、

3つセットのを自分用に。


{A121812A-C0C6-4A3F-AD34-F615A18681A2:01}

オヒアレヒアもマカダミアも、

大好き白蜂蜜も、どれもおいしーキラキラ


夕飯のあと、ラナイから

夜のヨットハーバー景色を堪能して




お風呂入って、眠たくなったので、

8時前に就寝!

(子供か?!爆笑)

機内でほとんど寝てないし、たっぷり

寝てこよ♪


グーグーグー(-_-)zzz

そして。

12時頃、目が覚め爆笑

リビングに行くと、まだ、皆起きてて。

あったかいお茶飲んで、しばらく

おしゃべりして。

そのあと、まだ風邪気味だったし、

父の持ってるPL(風邪薬)もらって飲んで

朝までぐっすり寝たのでしたルンルン

2日目朝に続く〜バイバイ

(昨日の記事でキャベツ、1.79ドルと

書いてましたが、メモ見直したら、

1.69ドルでした。こそっと訂正てへぺろ)

傘今日は雨。

それも、時折土砂降りアンド一時雷!

でしたが、小雨になってきて一安心照れ

明日から6月。

(水無月の時期だーお願い)

そろそろ梅雨入りですが、二、三日は

お天気みたいですね。 

よかった、よかった♪

皆様、明日も良い1日をニコニコラブラブ