ケーキ王子の名推理(スペシャリテ)2♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ケーキ王子の名推理
(スペシャリテ) 2

七月隆文



去年読んだ、


の続きのお話♪

巻頭からいきなり、念願叶って 
 
モンスールガトーのケーキを 

食べられた未羽ちゃんラブラブ

(しかもお店貸切の食べ放題でラブ

美味しすぎて「んぅぅ〜っっ!ラブラブ」て

悶えたり(笑)

(ぼく明日の愛美ちゃんの、たこ焼きを

食べて、美味しさのあまり、ジタバタする

シーン、つい思い出しちゃうーウインク)

他のお店の皿盛りデザートコースでは、

「ふわっとして、ひやっとして、

しゅわっと溶けて〜ラブ」と

食レポが迸ったり(笑)

今作も、ケーキバカ情熱はじけまくりゲラゲラ

お家のご飯を食べる時の、

豚しゃぶと白飯で、あぁ、幸せラブラブ

ひたってる姿もかわゆく照れ


ホントは颯人くんの推理が軸の話だと

思うんだけど。

未羽ちゃんのケーキに対する情熱と

めっちゃ美味しそう!がひしひし伝わる

感激ワード満載の感想が一番印象に

残ってしまうのよねー爆笑

2年になって、クラス替えで、また

新たなキャラも登場〜♪

さぁ、次はどんな展開になるのかなぁ?

書き下ろしのこのお話、第三弾も、

七月センセ、ぜひとも

よろしくお願いいたしますキラキラ

だいぶ前に買った本たち。

名推理2もやっと読めて良かった♪

これで5月も一冊読了チョキ


でもパンとスープの2巻の福も来た、は

まだ手付かず(^_^;)

3巻も手に入ったし、早く読まないと、

4巻に到達できないよー爆笑



晴れくもり
今日は晴れのち曇り。

湿度も高く、気温は同じなのに、

昨日より暑く感じたぁアセアセ

(ほんの数分だけど、バチバチバチハッって

大粒雨降ったし!!)

明日は曇り予報。

しばらく、カンカンお天気、お預けに

なるかなぁ、、、。

皆様も、お天気、気温、気をつけて、

明日も良い1日をニコニコラブラブ

(昨日のマラソン買い物記事、ちょっと

間違えてたので、こそっと訂正アセアセ)