大雨の母の日♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

昨日は母の日でしたねー♪

何の予定もないので、のんびりしてたら

ダンなさんが、

『お昼、食べに行こう〜』と

誘ってくれまして。

土砂降りの中、車でガストへナイフとフォーク

フリース着ても、ヒートテック着ても、

朝からさぶすぎて、ブルブルふるえて

ましたが、、、。

辛口チゲうどんを、汗までたらして

ハフハフしてたら、身体ぽっかぽかにルンルン



ダンなさんは、ハンバーグをセットで。


二人でサラダつついて、ドリンク飲んで。

家族連れも多く、みんな、お母さん孝行

してくれてるんだろなー照れ

(知り合いのご夫婦も来られてて。

嫁孝行されてました爆笑

さらに雨足きつくなったので、

他に寄り道予定してたの辞めて、

一旦お家に。

(珍しい嫁孝行のせいで、大雨に

なったのでは?て思ってしまうほどの

爆笑

テレビ観たりなんやかんやしてたら、

ダンなさんが『夕飯も、外へ行こう』と。

あら、ありがたいわルンルン

フードコートにいって、いつもの

野菜たっぷりの冷やしうどんラブラブ


(塩豚ミニ丼は、ダンなさんのを一口

もらいました)

なんや、私、今日、うどんばっかし

食べてるやん爆笑

優待券使って、桐谷さん式嫁孝行して

もらえて楽チンデーにチョキ

(マクドで美味しそうなコーンアイスも

食べたかったのに、さすがにお腹いっぱい

で入らず、残念チュー

フードコート近くのボードに、

お子さんたちの母の日の絵が、いっぱい

飾ってあって。

うちのコたちも、小さい頃は

私の顔描いて、プレゼントして

くれたなぁ照れなんて、しみじみ

思い出しつつ、お家に帰ったら。

次男クンからお花は届くし、

夜遅く帰ってきた長男クンからも

プレゼントもらえるし、で(嬉しさで)

泣きそうになった母の日でしたおねがい

(え?ダンなさんからの孝行は?ゲラゲラ


母さん、プレゼントも嬉しいけど、

君たちが、穏やかに過ごせて、

私の事を気にかけてくれてる、

優しい気持ちが一番嬉しいんだよラブラブ

晴れ今日は良いお天気になりましたね♪

昨日の分まで朝から洗濯。

山のようにあってウンザリしたけど、

午後にはほとんど、全部綺麗に

乾いてて嬉しいかぎりラブラブ

さ、午後もお仕事頑張ってこよランニング

今週は、半ばまではお天気だそう♪

皆様も、明日も良い1日をニコニコラブラブ