マクド・ミスド・ウドン・ハワイ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日、すかいらーくさんから優待券♪


また家族でゆっくり食べに行こ〜ステーキナイフとフォーク


(優待券来てすぐ行くと、めっちゃ

混んでるのでしばらく間おいて

行かないと爆笑

今日は優待ラウンジでお茶コーヒーしてから


マクドの優待がサイドメニュー二枚、

まだ残ってたので、ナゲットに。



そして優待の(しつこい 笑)

おウドンセットとで夕飯ラーメ


ナゲットは、バーベキューソースと

マスタードソース一個づつ♪

それと優待は関係ないけど、

こちらのクーポンで



オールドファッション、げっとOK



日経平均1000円下がって、

なんじゃかんじゃ言われてますが、

小商い(笑)の我が家には株の値下がり

あまり関係なかったり爆笑

じっと辛抱してたら、また上がってくる

でしょ♪と呑気な夫婦は、

freeで色々楽しんでますてへぺろ

(さすがに下がった銘柄買い足すのは

自粛。)

旅行カウンターでこちら下矢印をいただき。

(春ハワイに行く予定は全くないけど)



今週はリア忙どころか、ゲロ忙だった

ので、ぐったり疲れた〜アセアセ

ミスド食べつつ、ハワイパンフで、

まったり妄想旅、楽しもう〜ニコニコ

明日はちょいと諸々用事にてお出かけ。

春分の日の荒れた天気は何だったの?て

いうくらい、お天気続きで嬉しい♪

皆さまも、良い週末をニコニコラブラブ