ハワイ・ホノルルクッキー、オマケ話♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


パイナポー形でおなじみの、

ホノルルクッキーカンパニーのクッキー♪



大好きなので毎回買ってます♪

今回もお友達や親戚のお土産に、

色々買ってきましたジンジャーブレッドマン


、、が、その品々の話ではなく。

買った時に、オマケでいただいたモノを

記録かねてアップウインク


まずはロイヤルハワイアン店で購入時、

JCBのカード特典でいただいたのが

こちら下矢印($25以上買うともらえます)

{3EBD3538-D3D6-45E9-A0E9-7D02EBF9B38D:01}

いつもの色とはちょっと違う茶色の箱。

こちらの二枚が入ってましたニコニコ

{F9EA47BA-5AC9-4807-AAF1-6EB23232BD1C:01}

こちら下矢印はヒルトンで買った時の。

{17D2A922-0BA7-4AA5-96E5-80C0E1B2DF1D:01}

小さい方が、ヒルトン宿泊者用の

冊子を見せたらもらえるギフトで、

{76B70DA6-1124-4C93-A73A-19A39446302C:01}

好きなクッキー、五個選ぶ事が

できましたルンルン

そして、もうひとつの大きな箱のは、

去年からためておいた

ポイントカードがいっぱいに

なったので、それを見せて。


だけど、この時もやらかした私。

お土産用のクッキー支払い時に、この

満杯ポイントカードも渡したら。

お店の方も「ビッグギフトルンルン」と言って

わかってくださったな、と思った瞬間、

ビリビリビリっ!と

カードを破かれてびっくり

えぇ!?ギフトもらえるんでしょ?!と

アワアワしたら。

「オチツイテーウインク」と。

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

はい、やっちまったなぁ!part2爆笑

ここでの出来事なのでした。ちゃんっ。

そのあと、この大きな箱を奥から取って

きてくださり、無事もらえたのでした爆笑

{AF8FEF5A-B1D5-4C58-AA3E-AAD2112B5A90:01}

10個も入ってました♪わぁいラブラブ

ポイントカード、期限ないみたいなので

また次回からコツコツためて、

今度はオチツイテ、ギフトもらお爆笑

日本の方で、アワアワする方多いのか、

ハワイの方、日本語でなだめるの

上手いなぁ。

いや、でも、もしかして。

なだめられたの、日本人観光客で、

私だけだったりして、、、!?


今回は色々クッキーのお店あるのに

ホノルルクッキーでしか買ってなく。

お土産でほぼ、渡してるので私の分は、

この、オマケクッキーのみ笑い泣き

オマケ、もらえてよかったぁアセアセ

(長男クン、次男クンと、それぞれの

彼女ちゃん達には、ちゃんと

買ってきた箱入りのを渡してますウインク


BIDやカウアイクッキーも買い忘れ。

クッキー🍪コーナーのや、BICも

時間たらずで全く買いに行けずアセアセ

帰りの機内でいただいた、こちら下矢印

二枚だけ、食べる事ができました

{8395CDD2-29E2-4CF1-846C-6DC1126C72E3:01}

BICのパイナップルショートブレッドと

ダークチョコがけのコナモカ味。

{3E5E1238-909E-4A36-BB65-E571017FBB35:01}

噛み締めて、じっくり味わって。

えーん、美味しかったよー笑い泣き

次回こそは、自分の分もクッキー、

いっぱい買うぞ!筋肉

あ、また次回の課題が増えたよーチュー

どんだけ課題、増やすねん?!私〜!

やっちまったなぁ、に次回課題に、

あれもこれも全部、ハワイの思い出ラブラブ

晴れ雪の結晶今日は晴れのち小雪で

午後から一気に寒い日に。

早く春桜が来て欲しいな。

ヒッキーマハちゃんも、赤い鼻緒の

じょじょ用意して、

おんもに出たいと待ってるよー爆笑

皆様も、明日も良い1日をニコニコラブラブ