トロピカーナなバッグ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

お昼休み、仕事用事で出かけたので、

帰りにスーパーでお買い物にんじきのこパンりんご


あら?

可愛いバッグラブ



トロピカーナ4本買うと、この

トートバッグがもらえるんだってルンルン


持ち手の一部分が、シマシマストローで

可愛いのよぉラブラブ

ミントグリーンの他に、ピンクと

空色のもありましたニコニコ

ほんっとに、ねぇ?

どんだけカバン、好きなんだろ??

街歩いてて、服は見てなくても

他人様のカバン、遠くからでも

しょっちゅうチェックてへぺろ

じーっと見つめるだけでなく、

「どこで買われたんですか?」なんて

声かけた事も一度や二度ではなくアセアセ

これって、もう変態の域?!

そして、そんなカバンバカの私。

先日、他の方が買われたエコバッグの

おねだりまでする始末(^^;;

「初めまして」の、初電話なのに、

まるで昔からの友達みたいで

めちゃくちゃ話はずみまくりルンルン

日付け越えてシンデレラ・トーク♪

(なんか女子高生みたいな(え?)

気分になって、いっぱいおしゃべり照れ

ほんとに楽しかったです〜ルンルン

ありがとう♪)

その時、会話の中で「フェチ」という

ワードが出てきて。

それがめっちゃくちゃピンっと響いてラブラブ

そっか!バカ、じゃなくて、

フェチなんだラブと納得(でいいのか?)

これからはエコバッグ・バカ改め、

エコバッグ・フェチと

名乗ります!ウインク (?)

おねだり(しかも二枚)したくせに

更にトロピカバッグ、getする私。

やっぱりバカとしか

言いようないけれど爆笑

なんか、カバン好きの事、フェチよ!て

胸はって、堂々と言えるように

なりましたチョキ

(今までコソコソしてたんかい?!爆笑


毎日、ほぼお仕事ばっかの日々だけど。

こうやって、自分の好きな事で

繋がりができて仲良くなれて、

盛り上がって楽しめるって、

幸せですねぇラブラブ

明日も皆様、良い1日をニコニコラブラブ

オマケ晴れ雪の結晶

今日も1日、良いお天気でしたが、

夕方から、チラチラ雪が。

風も冷た〜いアセアセ

出先の景色、山も雪化粧雪だるま



夜になって、強風吹き荒れてきて、

あちこち、ガタピシゆうてきてますアセアセ

リアル・ブーフーウーの家?笑い泣き


まだまだ寒さ厳しいけど。

次男くんから、(お仕事関係の事で)

嬉しいお知らせラブ

冬来りなば、春遠からじキラキラ