2018ハワイ まったく個人的な面白いモノ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今年もやります!

私がハワイで、まったく個人的に

面白いと思ったモノ爆笑

アラモアナビーチに行こうと、

ビーチパークを入ったあたりで。

ヨットレース?

ん?
{60102372-4E96-48ED-B98D-545BD50A96CE:01}


公園内の池で、ヨットのラジコンレース

でした爆笑

{6792C5D4-7D8C-4515-BDA3-FC2243F49151:01}

年配の方々が、とっても真剣に

競っておられて、楽しそうでした照れ

今年のハワイ旅は、

病み上がりだったのもあり、

ゆっくり過ごそう、とあまり写真も

撮らず、アレコレ見て回らずで。

面白ネタもほとんどなしタラー

いや別に、面白いモノ集めに行ってる

ワケでもないんだけどねてへぺろ

といいつつ。もうひとつだけ続きます♪

(ほんとに、まったく個人的な

面白ネタなので、

他の方にとってはなんじゃこりゃ?な

話です

満月 今夜はスーパーでブルーでブラッドな

皆既月食ムーン爆笑

私も途中まで見てましたが。








(私のスマホではこれが限界笑い泣き

皆既月食になった頃から、雲がひろがり。

ブラッド状態の今、まったく見えず

残念(^^;;

でも、お友達とLINEで月食見ながら

お互いリアル中継できて

楽しかったですルンルン

綺麗なブラッド画像もありがとねー♪


見上げると首痛いし、自分の部屋の

窓際のベッドに寝転んで見てるのが

一番のベストポジションでした爆笑

仕事に追われて、なんかあっとゆう間に

1月最終日。

ハワイで楽しんだ分、

2月も気合い入れて頑張ろうっ。

皆様も、明日も良い1日をニコニコルンルン