ハワイ・色々鳥さん♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ラナイに出たら〜、紅冠鳥〜オカメインコ



(ら○みちゃーん、私も今回、

赤い鳥さんに出会えたよ照れ

こんにちはニコニコ


別の日、

鳩さん、こんにちは〜ニコニコ


黒い鳥さん、こんにちはニコニコ


なんてウキウキしてたら。

朝ごはん食べてたら、すぐそばに!!






油断すると、部屋にまで

侵入してきた時もアセアセ

絶対、餌付けとはかしないけど。

ほんとに、ハワイって鳥さん、

多いよねチュー



ちんまり、と入浴?して

くつろいでる鳥さんたちも。




砂浴びしてるスズメさんもいたけど、

それは写真撮り損ねて、残念( ;  ; )

とっても可愛いかったんだよー。

鳥さん、あまりに近くに来すぎて

びっくりしたりもするけれど。

ハワイは、景色だけでなく、

何見ても楽しいラブラブ


雪の結晶小雪ちらつく金曜日。

寒いから、お客様はボチボチだけど。

家の用事で夜までドタバタえーん

雑事てんこもり、

腹立つ事もてんこ盛りムキー

身内ネタなので、

ちょっとブログに書けないけどてへぺろ

そのうちアメンバ記事で書くかも?爆笑

(ダンなさんも怒りすぎて、

大魔王になってるし爆笑

やんや、やんや、とそれを盛り上げ、

二人でぶりぶりざえもんになって

身内の悪口言い合って、

怒りを笑いにかえましたてへぺろ

身内や知人のご不幸も続いて、

余計に気持ちがふさぎがち。

気分アップにブログ、アップ〜ウインクチョキ

はぁ〜、すっきりしたルンルン

皆様も、良い週末をニコニコラブラブ