ハワイ・ROSSのエコバッグ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ROSSのエコバッグ♪
 
こちらはワイキキ店で。



ワイキキ店、レジの横の柵の向こうに

置いてあるので、店員さんに一々、

柄を見せてもらいながらのめんどくさい

やり取りの中、やっと、

この一柄のみをゲット(^-^;

(そっち入って直で見せて!て

言うたら断られましたタラー

小さいサイズのエコバもあったけど、

値段四倍するので(!)やめました爆笑



アラモアナ店は、この二柄のみ

おいてました。



普通に手に取れて、すんなり購入。

青い花柄のはワイキキ店にもあったけど。

犬柄は、アラモアナ店のみでした犬

買っておいて良かったーニコニコ

お店によって、柄が違うのは

それぞれの仕入れだと思うんだけど。

柵越しにしか買えないワイキキ店アセアセ

もうちょい、ゆっくり柄選び

したかったなぁ。

ダルメシアンや、キスキスマーク柄、他にも

色々あったのに、じゃまくささが

先に立ち、選びきれなかったし。

プンプンムカムカ

でも、去年ハワイで買いそびれ、

帰りの機内でも持ってる方々

おられて、「うらやましー笑い泣き」て

ガン見してたROSSのエコバ。

やっと買えて、満足〜ニコニコラブラブ

次回も色々買いたいなぁ。

(母に青い花柄あげたら。

値段言っても信じてもらえなかった 笑)

くもり今朝は曇りな滋賀の空。

お昼から晴れ間が見えてきた晴れキラキラ

午後も妄想ハワイで頑張ろっやしの木ラブラブ



オマケセキセイインコ青船

巷で話題のMoomin問題。

ニルスとビッケとムーミン。

全部リアルタイムに観てたアニメおねがい

(年季入ったアニオタですから チョキ

ルンルン「Oh、Come on up ニルス、

旅に出かけよう〜♪」

ルンルン「ビッケ、ビッケ、ビッケは

海の子バイキング〜♪」

ルンルン「ねぇ、ムーミンっ♪」

どれも今でも、歌えるぞ爆笑

アニソン歌いに、

カラオケ行きた〜いカラオケ(≧∇≦)

皆様も、明日も良い一日をニコニコラブラブ