2018 今年もよろしく♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

明けましておめでとうございますキラキラ


今年もよろしくお願いいたします


初日の出!富士山







実際はもう少し綺麗ですが

スマホなんで、こんな感じですが(^▽^;)


晴れたり曇ったりな元旦になりましたが


今年も皆さま、健康で楽しい、


ワン犬ダフルな良い日々をキラキラ


年末から風邪こじらせて寝込んでまして。


(家事も仕事も休めず、やりつつアセアセ


年度末のご挨拶もできず、


申し訳ありませんでしたアセアセ


(メッセ返、もうちょっと待ってね、


ごめんねー(>人<;))


皆さまのブログで、心あたたまり、


楽しく過ごせた一年でした。


本当にありがとうございましたニコニコ


おっちょこちょいでぬけさくで、


お節介でおっぺけぺーな私ですが、


今年もお付き合いのほど


よろしくお願いいたしますラブラブ


お正月は朝から起きてお雑煮作り、


お節食べて片付けて笑い泣き(主婦は休めず)


今からまたお布団へゴーしてきますランニング


(初詣どころじゃござんせんタラー


今年の抱負は?


元気に過ごす!これしかないでしょ笑い泣き


皆さまも、本当に、健康な良い一年を♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう