2017ハワイ 帰国日その7♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ダンなさんがラウンジでのんびり

お茶してる頃。

私はあちこちお店のぞいてはぷらぷら。

帰国日、という寂しさよりも

空港もハワイ旅のうちだから、

嬉しくてワクワクしっぱなし照れルンルン

欲しいモノを探しに

スタバにも寄っちゃうルンルン




ワイキキで買いそびれたリユースの

カップあったーカナヘイうさぎ
初日にはあったのに、最終日頃は、

なぜかどこのスタバのお店でも

全部売り切れてたのよ大泣きうさぎ

見つかって良かったカナヘイハート


冬シーズンだからか?

サイレンさんのまわりの赤イラストが

可愛い♪

(あとで自分用にも買えば良かったと

ふと気づくショックなうさぎ

でもシンプルサイレンさんバージョンは

前に買ってるし。まぁ、いいかアセアセ

そして、親戚の子に頼まれてたのに

どうしても見つけられなかったswellも!


あるじゃん、あるじゃんカナヘイきらきら



お値段、こんな感じ。
(もしや空港お値段かしらん?ショックなうさぎ


思ったよりswell、重かったので、

このあとずっと持って回るの、

ちょっと辛いものがあったけど、、、。

無事ゲットできて良かったー。

そのあと、ダンなさんと合流。

お土産用にレスポやホノルルクッキーも

ちょこっと買い足して。

小腹空いたので、朝、ダンなさんが

握ってくれたオニギリを、

二人でパクパクおにぎおにぎ

もしもの時のエマフー用に、

空港まで持ってきて良かったカナヘイうさぎ




ベンチで二人並んでパクパク食べて、

小学生の遠足かー?!爆笑


時間になったので、搭乗待合室に

入ります。

その8に続きますとびだすうさぎ2

(帰国日だけで、何話続くのやら 笑)

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

昨日の夜、ニュース見てたら、

「カズオ・イシグロさんが、、、」

は?何があったの?誰?(なんと失礼な)

ハテナな気分の私の横で、

「イシグロさんやー!」と興奮してる

ダンなさん。はて?

バタバタっと、本棚に走り、

これを持ってきた。

{EFE74EB6-834C-483C-89F2-059092936965}

あぁ!

あの衝撃的な綾瀬はるかのドラマの

原作の方かぁ!

ダンなさん、めっちゃハマって観てた

もんな。

そんで、そのあとですぐ本買ってたなぁ。

私も横でドラマ観てて、

えー!これって放送して大丈夫?びっくり

不安になったくらい衝撃でしたわ。

ノーベル文学賞、おめでとうございますカナヘイきらきら


傘今日は寒い雨の1日に。

カシウェアどころか、ついにエアコンも

暖房まで入れましたよ笑い泣き

日、月曜は逆に暑いくらいになるとか。

世間は三連休。

皆様、気温変化に気をつけて、

良い週末をとびだすうさぎ2カナヘイハート