22年目の告白 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

22年目の告白

一一一 私が殺人犯です 一一一

ダンなさんと観てきました。



えー!

時効になったあと、

告白しちゃうの?なんで?

この話、このあとどう決着するの?

と、興味がふくれあがって

ワクワクして観てたら。

直視に耐えられない、暴力というか、

グロいというか、う〜んアセアセなシーンも。

途中、うはぁ、映画の選択、

失敗したかも?(^_^;)と思ったほど。

、、、でした、が!

話進むにつれ、え?!あれ?!うそっ!

てな感じで、どんでんどんでん、

どんでんでん。

終わってみたら、もう、

めっちゃ面白い(話の仕上がり的に)

としか言いようのない出来でしたチョキ

面白い、とゆうか、いい映画観たなー、

と、大満足。

久しぶりに、手に汗にぎりまくり。

あくまでも個人感想です。あしからず。

話の内容はネタバレ防止に書きませんが、

1995年の時間が発端となるこの映画。

ざーっと、そこから早回しで2017年に

時を進めて行ったり、1995年に

戻ったり。

昨日、最終回だった「リバース」も、

時を巻き戻したり、戻ったり。

どちらにも、藤原くんが出てるのが

なんか偶然とはいえ、面白く(^m^)

伊藤英明くんは、2017年と1995年と、

年齢の違いがすごくうまく出てて、

CG使ったの?!て勘違いするくらい

リアルー(≧∀≦)

2010年のシーンもあるんだけど、

そこもうまく、ちょっとだけ年を

重ねてる感じが出てて。

こうゆう、細かいとこも面白かったです。

木下ほうかさんは、やっぱり、

いつでも木下ほうかさんだなー爆笑

楽しめたし。

22年前をリアルに知ってる世代なので

その時代の雰囲気や、歌とかも

楽しめて。

つんくの「シングルベッド」、

久々に聴けたし♪ いい声ですよね。

良くカラオケで歌ったよ、 懐かし〜!

現代ならではの、ニコニコ動画や

ツイッターやInstagramなシーンも

出てきたり。(もち、提供してるし 爆笑

車のGPSも、今の時代ですなー。

一瞬、これでラスト、と思ったあとに

真ラストシーンが。

絶対、エンディングソング流れるまでは

席を立たないでくださいねーウインク

ところで、終盤の空港で旅立つシーン。

スーツケースあずけて、パスポートだけ

持つて搭乗ゲートに向かうのですが。

カバンとか、ちょっとした小物、

いらないの?!て心配になりましたー。

逆に、あんな身軽に旅してみたかったり。

すいません、話はホントにめちゃくちゃ

面白かったのですが、自分的には

突っ込みドコロも満載の映画でした。

ちゃんちゃん。

オマケその1

今週もミスド、ゲット〜カナヘイハート


オマケその2

取り寄せしてたエピスTシャツ、

無事ゲットカナヘイハート


オマケその3

再放送でドラマにドハマりした

ダンなさん。

先日、一人で「昼顔」行きました。

私は妻族としては、ちょっと

観るのは、、、だったもんで(^_^;)



ダンなさん的には、

えらく感動したそうです。

よかったねつながるピスケ

朝からお仕事頑張って、夜から

色々楽しめた土曜日♪

皆様も、明日も良い週末をとびだすうさぎ2カナヘイハート