本「ナミヤ雑貨店の奇跡」♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

東野圭吾 ナミヤ雑貨店の奇跡


読まれた方も多いでしょうが、

これ、ほんとに面白いです(^_^)v

昔、雑貨店の店主がふとした事から

悩み相談をしてて。

月日は流れ、廃屋となったお店に

迷い込んだ3人が、なぜか代わりに

悩みの手紙の返事を書くハメに、、、。

それも、なんだか時間軸がおかしい?

そんなハテナ・ハテナの連続なのに

なんだか心がホッとしてくる。

最後にすべての話がつながっていく、

不思議な不思議な話です。

読書好きのお友達に、ぜひぜひ

オススメしたい一冊です~ウインク

(もし、もう読んでたらごめんねアセアセ)

相談の中に、オリンピックや株の話も

出てきたり。

なんだか今の時期にもピッタリ?

みたいな爆笑

店主の波矢雄治さん。

映画ロボジーのあの方をイメージして

読んでました。とゆうか、あの方にしか

思えない( ´艸`)

ぜひ、ナミヤ、、、が映画化の折りには

あの方、五十嵐信次郎さんを

推薦いたします~♪

(え?その方、誰って?

別名 M・カー○スさんですよ~てへぺろ)

ところで今日、こちらが届きまして。

図書カード三枚と、


カドカワさんからは、この中から

好きな本を選んで良いよ、な

ブックレットが。

わぁい、何にしよかな?おねがい

ナミヤ雑貨店も、去年これで

ゲットしたのよね~OK

今回のは、ほとんど持ってる本なので、

選ぶのに逆に苦労しそうだわタラー

下手に先に買うとダメね~。

贅沢な悩みですねてへぺろ

ナミヤ雑貨店に相談してみよかな?(笑)

今日のウォーターは苺ぽってり苺ラブラブ



これ!めっちやうま~ラブ

ほんとに苺の香りがする!!

イチオシ・フレーバーですチョキ

今夜は近畿は大雨だそうな。

皆様、充分に気をつけて。

良い週末をお過ごしくださいませ(^^)/

私は明日も頑張るぞ!ファイテンキラキラ