リンネルとがま口ポーチ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

リンネル 1月号~♪

先日、買いました(^_^)

カレンダーと、お正月手帳と

一目見て欲しくなった

ダブル口金のポーチ付きてへ




コンパクトデジカメにもちょうどな

サイズ♪

iPod5はちとキツキツで無理でした(^-^;)

ガラケーなら余裕で入るけど(笑)

2口のがま口だから、小物とか

わけて入れられて便利そう。

ちょこっと小銭とカードでお財布や、

リップやハンドクリームいれて

コスメポーチにもいいですね♪

もちろん!飴ちゃんもいれないと~(笑)


「リンネル」創刊号から読んでて。

「ナチュリラ」や「天然生活」同様、

ふわん、とした空気が感じられて、

好きな雑誌なんですLOVE

良く読んでるくせに、

私がオサレ上手になれたかどうかは、

別として(^-^;)あはは。

雑誌はもう来年号になってるけど、

年内、ぼちぼちあせらず

のんびりいきたいもんです好

まぁ、現実はそんなわけには

いきませんがね~(^-^;)

必死のパッチでドタバタ走る日々~汗

今日は11月最終の日曜日。

ダンなさんは玉入れにお出かけくるま。Rほっ

鬼のいぬ間に夕方まで羽根のばすぞ~おんぷ

、、、て、書類や片付けもあるんだな苦笑

ま、ぼっちぼっち、やりまひょか。

皆様ものんびり良い1日を(^^)/