映画「ギャラクシー街道」♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


先日、観てきました♪



三谷幸喜さんの、

「ギャラクシー街道」~!

もう、言うまでもなく、

相変わらずの面白さ!(≧∇≦*)

ドタバタ、てんてこ、おいおいおいー、

な話てんこ盛り。

舞台は、未来の宇宙空間にある

ハンバーガー屋さん。

店長シンゴくんと、はるかちゃんが

ご夫婦役で、二人でお店をきりもり。

そして、パートのハナさん!

大竹しのぶさん演じるこのハナさん。

もう大竹さん以外にありえない(≧∇≦*)

ビェー!!、て私もたまに

心の中で叫んでます(笑)

他の出演の方々も、もっすご豪華!

ど真剣に、三谷喜劇をこれでもか!と

演じてくださってます(^^)

小栗旬くん、うんうん、彼なら

ホントにそうかもしれない、なんて

思えたり(笑)

コウノドリのあの、がめつそーな院長が

ここでは、ほわーんとした空気のような、

茶目っ気たっぷりな役で( ´艸`)

浅野さん、大好き♪

佐藤浩市さん、ワンシーン出演なのに

いい味あふれまくりー(≧∇≦*)

ホンモノよりちょっとロン毛のカレも、

看板で登場キャハハ

山本耕史君もエロチックさ全開~!

ナゲット80箱って、全部で何個~?!

きらきら!!きらきら!!きらきら!!

お話は、愛情あふれるラブロマンス(?)

見た目なんて関係ない、

生まれた星(笑)も関係ない、

その人の本質が良ければ、

自分にとってかけがえないと思える人を

何があっても大切にしよう~♪て

改めて思えました好LOVE

出会えるうちに、話せるうちに、

いっぱい話、しよ~♪

楽しさ共有、しよ~♪

帰ってからダンなさんと顔合わせたら、

腹立つ事も色々あったけどね(笑)


優香ちゃんもとっても可愛く、

旦那さんとの掛け合いも面白いし。

西田敏行さん演じる博士も、

うふふな設定で( ´艸`)

(素敵な金縛りのあの武士、

思い出したり)

どの方もとっても面白く、

言いたい事だらけなんだけど。

ネタバレしないよう、このへんで。

宇宙的ファンタジーに、た~っぷり

楽しませていただき、心踊りまくり♪

映画はじまった瞬間から終わりまで、

ずっと宇宙旅行な気分でした~(*^^*)

いつかはホントに、こんな風に

宇宙をあちこち簡単に行き来できる、

そんな時代、来るのかなぁ?おんぷおんぷおんぷ

最後の締めくくりは、あの歌の旨い方♪

熱唱に感動して、

うっかり、拍手するとこだったー苦笑

そして、、、。

エンドロールは最後までしっかり見てね。

途中で帰ったら損するよ~!笑う

映画館の外では

ハロウィン的な催しモノがあり。


大津市のマスコット、

おおつひかるクンも来てくれてました♪



彦根のひこにゃんに負けるな!

ひかるク~ンo(^o^)o

そのあとスタバでフラペチーノスタバ

おいしかったです~♪



今日もまた、いいお天気に太陽

龍みたいな雲も♪




今夜は満月だそうです。

関西は夜から明日朝にかけて雨予報涙

綺麗に見えるといいな(*^^*)

午後も皆様、良い時間を(^^)/