今朝の空と昨日の『あさ』♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


今朝の空~(^^)

四日目のラーン♪(ヒットエンドラーン?)
{69D2532C-9F58-44CA-8624-FF3BEFCF146E:01}

はい!これで三日坊主は免れた(笑)

{5489AB13-C470-490B-95A5-092316714FEC:01}

空には筋雲。


なんか、、、
{4C49AB49-8AF1-4713-91AB-FDF038DC33AC:01}
龍みたいに見えない?



あさ、といえば昨日の『あさがきた!』

大阪、堂島のシーン。

近江八幡の八幡掘りだよー(≧∇≦*)

それと、近所のお友達がお土産をラブ
{5A3F26C7-9010-4941-9A7A-A57287EB0246:01}



袋がハロウィンバージョンだ~ラブラブ



{5F1C5387-240D-4D5A-9EF7-4157892C5766:01}

プーさん、ピグレット、ティガー、

それぞれ違う味で美味しかった照れ

ありがとねーラブラブ

昨日はお昼からアメブロさん、

もっすご調子悪かったですねアセアセ

諦めて読書して、さっさと寝ました。

今朝7時前には完全復旧したそうで。

良かった、良かったニコニコ

まぁたまにはデジタルデトックスな日が

あっても良いかもね( ´艸`)

今日も晴れ晴れ晴れ

昨日よりは朝の冷え込みもマシで

良かった♪

朝活すると朝の用事がサクサクはかどる。

たっぷりな時間今日も元気に過ごそうラブラブ

皆様も良い1日を~(^^)/