2015ハワイ プールと浜辺♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

お部屋に戻り、ちょいと休憩♪

今日も朝から良く遊んできたぜー(^^)

スーツケースの整理もろくにしないまま、

毎日飛び歩いてました。

おとーさん、おかーさん、

ほったらかしでごめんね~(^^;;



お詫びというわけでもないけど、

夕方、両親とこちらへ。

午後5時から屋上プールサイドにて。

(ハワイ記事の昨日、reikonaちゃんと

一緒にまったりしてた、

P姫も帰る直前までくつろいでた、

あのプールサイド(^_-)-☆ )

宿泊者限定の歓迎会、

マネージャーレセプション~♪


「ほーむぱーちーなう」でもアップ→


毎週月曜に行われてるそうで。

皆様、ゆったりと流れてくる音楽を

聞きながら、くつろいでおられました。

ハワイに着いた当日、両親から

「一緒に行こうね♪」と言われて。

これだけは予定しっかり組んで

ました(o^^o)

簡単な軽食と、ドリンクニ杯付き。





回りの景色眺めつつ、

ハワイに来られた事を両親に感謝♪

(送り出してくれたダンなさんにもね)


遊び疲れて(笑)くったりしてたけど

ぼーっと空見あげるだけでも、 

涙出るほど嬉しかった~。

だって、ここはハワイだもんねー♪

途中、可愛いカップルさんがお互い

写真撮りあっておられたので、

お節介して写真パチリ♪

ハワイでの良い思い出、いっぱい

作ってね~*\(^o^)/*

ぱーちー申し込みの説明文には、

お子様ご遠慮下さい、とかどーたら

だったはずだけど、小さいお子さん連れの

ご家族、けっこうおられました(^-^;)

それなら「皆様どうぞ」、とした方が

良くないですか???






両親とあれこれおしゃべりしながら、

ジュース飲んで乾杯~。

こんな事くらいしかしてないけど、

両親、ほんとに喜んでくれて。

参加して親孝行できて(笑)

良かったです♪

一時間で、和やかに終了。

両親と部屋に戻り。

まだ陽も落ちてないし、いい時間だよね。

LINEして、浜辺へGO~(o^^o)

(まだ遊びに出るか?!(笑))

夕暮れのワイキキビーチキラキラ


ボード持ってる姿だけでも、

絵になるね~(≧∇≦)


そして、浜辺で待っててくれたのは♪





美女三人~*\(^o^)/*

お友達が笑顔で待っててくれる、

ハワイの浜辺。

こんな贅沢な喜びが他にあろうか~?



ダイヤモンドヘッドも素敵よー!

モアニンおすすめの場所、

「カベヘベヘ」、皆で来たよー♪

水に浸るの忘れてたけど(^-^;)


実は2009、初ハワイでも来てて。

しっかり写真撮ってましたサゲサゲ↓
{E0AB8663-4D01-4D37-8C54-A9ED740A6D34:01}

なんか、モヤさまみたいになったけど

水着なので自主規制(笑)

そのあと、ちょこっとろびんちゃんの

お部屋にお邪魔。

ここから見る海と夕焼けも、

キレイでした~♪




三日目夜話に続きます~MAHALO


太陽今日も良いお天気の朝に(^_^)

午後からちと雨降る予報ですが、

午前中は、お天気もちそうです。

関東では早朝に大きな地震とか。

皆様、大丈夫だったでしょうか?

東北の雨被害も

早く回復しますように、、、。

朝がきて、何事もなく夕暮れの景色を

見られる、、、。

当たり前のようで、とてもありがたい

事ですね。

皆様の週末、穏やかな日々で

ありますようにきらきら!!