「おひとり様」デビュー♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

皆さま、連休如何お過ごしでしょうか?

うちは今日から4連休~♪

ダンなさんと長男クンは、夜明け前に釣りに。

私は午前中、あれこれ片づけすませ、

午後から出かけてきました~。

休みになったら、実行しようと企んでた・・・

一人カラオケ、デビュー!! (≧▽≦)

(いやぁ、映画でも食事でも買い物でも、一人で平気なんだけど

一人カラオケだけはやったことなくて、いつかやってみたかったの♪)

まずは May be tomorrow (笑)からの、

レベッカメドレーと、



岡本真夜さんの tomorrow

どんだけトゥモロー好きやねん?!

でも、このカノンのパッヘルベルバージョン、

初めて見たよ、ラッキー(^ε^)♪

元のアップテンポバラードが、

クラッシック風にさらに素敵なしあがりに。

このあと、パッヘルベルつながりで、

「蛹化の女(むしのおんな)」もいっちゃいました(^m^)


ドリンクも飲み放題で 




ジュース、コーヒー、ソフトクリームも

堪能して、たっぷり2時間、楽しんできました~♪

行く前は、一人で手持ち無沙汰になる?

なんて思ってたけど。

時間延長するくらい、楽しかった~。

なんかたまったもの出し切るのに、

声出すって、効果あるねー^_-☆

そのあと、雑貨屋さん、本屋さんで、好きなだけブラブラして。

夕方、お家に帰ったら、こんな山盛り魚の唐揚げが

出来上がってて♪

{E1EBA8ED-F1AC-42D2-B0A3-D782A6215DDA:01}

大量のひいらぎと、

(ひいらぎ、釣る気なくても、バンバン

かかるそうで。

ブラックバス釣るはすが、バンバン釣れる

ブルーギルみたいなもん?)

ちょこっとメバルとイワシ。

じっくりカラりと揚げてあって、

骨まで食べられました。

さすが、長男クン(^^)

いつでもお婿に出せるわ(笑)

私はご飯炊いてサラダ作っただけ。

半分上げ膳な、楽チンご飯でした~。

夕食のあと、WOWOWで

アナと雪の女王観て♪




昨日、一昨日と、仕事三昧でへとへとだったけど。

今日は一日、好きな事三昧で楽しかった~♪

かなりたまってたストレス、モヤモヤも、すっきり解消(^^)

明日から、また楽しく過ごせるよ。

(晴れなら出かけるはずが、雨予報なので、

明日はまた書類仕事しないと~汗

皆さまもあと数日、良い連休を(^-^)/

オマケおんぷ

長男くんからもらったライン写真。

釣りに行った今朝の夜明け風景。
  サゲサゲ↓


帰りの風景。(琵琶湖に浮かぶ白髭神社)
  サゲサゲ↓



滋賀県、なーんもないようで、

景色良いとこ、たくさんあります(^_-)-☆