ハワイで買ったコーヒー♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ハワイで買った、コーヒー♪

(旅記事進んでないので、

ミニ記事アップ~ (^^;;)

まずはハワイで絶対買う!て決めてた、

アイナコーヒー♪&マグカップコーヒー
{73C4748C-39BB-474F-BE3D-6E33112715F1:01}


(ネット通販でも買えるけど、

ハワイで買いたかったの~♪)

マグカップもラスいちでGET♪

無事買えてよかった~(*^^*)

それからあとは、

{C215FDFA-EEDF-4A09-AC8E-D2F3DC05D21D:01}



左上 がターゲットで買った

ライオンコーヒー、Xmasバージョン♪

(期間限定モノなので、もうないかと

思ってたけど、売れ残り もとい、

数個だけ、まだありました~)

右上が、空港で買った

コナコーヒーインスタントにひひ

ワイキキのDFSで買うはずが、

忘れてて、最後に買えてよかった~。

左下、カウコーヒーのドリップパック

ハワイアンクラウンプランテーションで。

これ、バラ売りなので、お土産にも

便利ですよ~^_-☆

右下が、もう私の定番、

マルバディ、スティックタイプ。

こちらもお土産にピッタリ♪

瓶はお土産に渡して、もうないし。

スティックも五箱買って、

自分用に一箱しか残らず、、、くすん。

今回、お土産に買ったモノがほとんどで、

お菓子やら何やら、手元に残ったモノ、

少なかったなー。

買い忘れも多く、、、。

ゴディバのコーヒーや、

ライオンの、イチゴトリュフフレーバー、

あとで、、、て思ってて結局忘れ。

空港にも最後、見つけたのに、

他のお土産のあとで、なんて

してたら、もう頭から飛んでた(笑)

お土産と、自分の欲しいモノは、

最後までリスト持って歩かないと

ダメですね~(^^;;

まあ、いいや。

買い忘れモノは、次回のお楽しみよ~♪

さて、昨日午後、無事帰国した母が

用事ついでに来てくれまして。

ちょっとのつもりが、ハワイ話に

てんこ盛りの花が咲き(笑)

ハワイの写真見ながら、

仕事準備しながらだったけど、

二時間も女子トーク楽しみました(^^)

いただいたコメント見せたら、

『私の方こそ、本当にありがとう!』と

感激しておりました(業務連絡~)

で、母からもいただいたモノが♪

{113D4C6D-6F7F-4374-B421-8FE8EFD67F1C:01}


ハワイで一度も今回飲む機会なかった

スタバのコーヒー、、、

お歳暮のオリガミセットもらえた~♪

左下のパイナポクッキー、

初めて食べる、コーヒー味セット(^^)

そして、ゴディバの缶入りチョコまで!

いっぱいお土産、ありがと~(≧∇≦)

ハワイであれこれ世話焼いた甲斐が(笑)

楽しい思い出いっぱい作って来て

本当によかった(*^^*)

ただ今、ヒヨコ激務で毎日ふらふら。

体力的にも、精神的にも。

ハワイがあるから、頑張れておりますが、

心のすさむ時もしばしば、、、。

皆様の楽しいブログにツッコミ、もとい、

コメいれたいのですが、読んで

心ほぐさせていただくのが

精一杯、、、。

コメ返やブログ訪問、滞りますが、

ご了承くださいませ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1396562.gif}

☆介護も病気も子育ても、いろんな

辛い事、大変な事、ためずに出そう!

皆で分かち合おー!

痛みは代われなくても、

心に寄り添う事はできる(*^^*)

私もドンドン、出していきますから~♪