無事、帰国♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

3週間ハワイを満喫した、我が両親。

昨日、無事帰国いたしました♪

今朝さきほど、電話で話ができて、一安心(^^)

(それでもまだものたりないらしく、あっとゆう間だったよ~、と

ハワイに未練残した感、ありありでしたが 笑)

今回、おひとりハワイでがさがさお邪魔した私を

喜んで迎えてくれて、好き勝手にすごさせてもらったのに、

先に帰ってから、「さみしいねぇ」と言ってもらえてたそうで・・・。

親って、ホントにありがたいなぁ、と

感謝しておりまする。

二人で、バスに乗ってどこか終点まで行って(どこの路線乗ったんだ?)

冒険したり、他の人が並んでるのみて、そこから帰ってきたり。

膝の痛いはずの父、何度もウォルマートやドン・キもぷらぷら、

お買い物に行った、とか。

父がお部屋でチーズリゾット作ったり、レッドロブスターでディナーしたり、

二人で美味しいジェラート買いに行ったり、

スーツケース買って帰ったり・・・。

あれこれ、ホントに二人だけでもたっぷりと

楽しんできた模様。

両親の楽しい報告聞けて、朝からホントにうれしかったです。

ここでちょいと業務連絡も♪

reちゃんにいただいた梅干し、ラップ、すんごく重宝しました。

ろ、ちゃんにいただいた芋がすんごく美味しかった~。

と、うちの両親、とても感謝しておりました!

一緒にご飯食べられたり、お話できたり、

とても嬉しかったです。

うちの娘とお友達になってくれて、ありがとう、

と申しておりました(^^)

ホントに楽しい思い出をありがとう!

 ♪     ♪    ♪

こんな風に、年とっても元気で楽しくハワイ旅できるよう、

私もいっぱい頑張ろう!

書くと願い、叶うんだってね♪

これからもしょっちゅう、ハワイへの野望、語っていくぞ~(笑)

来年は、ダンなさんと一緒に海遊びするぞ~♪

(コメ返、あとになります。ごめんなさい~aya )