2015ハワイ 初めてづくしのご褒美旅~♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は、久々のお天気でした♪

太陽の光あびて、漢方薬も効いて、

すっかり気分も良くなりましたので、

ハワイ旅記事、時系列に始めていきます~♪

(私、もともと冬場は、体の調子ずんどこに悪くなるんですよね、

自分でもすっかり忘れてました・・・(^^;

皆様、ホントにご心配かけて、申し訳ありませんでした。

ホントにホントに、優しさいっぱい、ありがとうございましたaya )

さて皆さま、

うすうすお気づきかと思いますが、

今回2015ハワイ、実は私、

初のおひとり様旅でした~♪


{FBA98341-EBCD-4A61-B24D-3726213CE46C:01}

と言っても、ハワイに行けば

両親と一緒なので、

厳密には「一人旅」ではありませんが、

まぁ、行き帰りの乗り物移動が一人、

な気楽な旅でした(^^)

いつかはやってみたかった、

おひとり様旅、

こんなに早く叶うなんて、

思ってもいませんでしたハート

おひとり旅も初めてだけど、

他にも色々、初めて体験あり~の、

初めてづくしのご褒美旅になりました。

旅が決まった詳しい経緯は、また次回にするとして。

勝手に作ったミッションも、

いくつも抱えた一人旅(笑)

さぁ、いくつコンプリートできるかな?(^^)v

まずは、特急はるかで、関空へ。

(はるか乗車時間、1時間半ほどありましたが、

アメブロ見てたら、あっちゅう間笑う )

ここで一番はじめのミッションがこちらにて。

{ED271028-9711-4137-9E64-84624675AC26:01}



外貨を受け取ります~お金

FXで、先にドルを買っていたので

番号見せて、受けとるだけ。

なんだけど、去年はダンなさんが

全部やってくれたので、

今年は私一人で~苦笑  ドキドキドキ・・・。

先に118円で買ってましたが、

キャンペーンの返金その他で、

115円換算くらいでGETしてます かお2

銀行とかで替えると、手数料も乗ってくるしね・・・。

外貨も持ったし、





さぁ、いよいよ、関空内へ、入ります♪

{77F81E15-1E77-420E-A5C4-518AB6E32479:01}



こんな看板や

{3150068F-059A-4D33-847E-8B8EF7E17247:01}



こんなお札もどど~んと♪








(受験生諸君!これで大宰府行ったつもりになって、頑張って~♪)

インフォメーションで、ちょっとお尋ねしたあと・・・

こちらへ行きました。

{62287CA7-F7A6-49F6-9620-11F625E0D3B3:01}



KIXSエアポートラウンジ~。

さて、こちらで私は何をするでしょうか?

長くなったので、続きは次回~MAHALO


明日は、色々お願い兼ねて、

早朝からお詣りに行ってきます(^ ^)

皆様、良い休日を(^O^)/