秋の味色々〜♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

まだ8月ですが立秋すぎたし、

暦の上ではもう秋ですね~もみじ

秋の味、色々ありますが、

こちらも秋の味!
{9CC26C17-E95B-48A0-9697-3EC2CD6D3F7A:01}


豆乳やジュース色々~(^O^)/

焼き芋、梨、甘酒味

(甘酒は、秋に限らないだろけど、

はじめて見たので試し買い)

九州産日本なしの入った、梨ミックス

甘いかと思いきや、さっぱり酸味味。

すっきり味好きな方にオススメ♪

このほか、買ってないけど、

巨峰やマロンの豆乳も

ありました(*^^*)

春に飲んで美味しかった焼き芋味に

また出会えてうれしいよー♪

それとこちらも^_-☆
{B94B7C69-664D-4738-B8A8-16F9D4B6D9AB:01}


ブルボン マロンブラン

モンブランなプチケーキ

パサパサしてなく、しっとりで。

柔らかくて、栗~な味のクリームで♪

美味しかったけど、これもアルコール、

ちと効いてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}

ほんのちびっとなんだけど、

お子様には不向きかも、、、。

あんまし凝らないで、

老若男女、皆で食べられるお菓子に

して欲しい~

と願う、下戸な私なのであった。

いや、小さいお子さんお持ちの

かーちゃんたちも、思うよね?ね?

(賛同求めてどーする  (^^;;)

雨になった日曜日、久々ゆっくり、

お家の片付けしましょ。

8月もあと一週間。

皆様、夏をじっくり楽しんで

おすごしくださいませ♪

もみじもみじもみじ

秋の味、と書いたけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/ameblo-demiokun/165818.gif}

焼き芋味、  クリック

梨味、     クリック

全部春にも限定で出てたのでした(^^;;

メーカーさんの季節感、

どーなっとるんや??はてな?

それとも、前年秋の、売れ残り、出してたとか?