1月ハワイ まだ国内移動中~♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

お盆休みも終わりましたね・・・。

皆さま、ゆっくりお過ごしだったでしょうか?

さて、夏休みもあと2週間で終わろうとする今頃、

やっと今年一月のハワイ旅、始めます~(^^;)

今から行くのじゃないので、

お土産たのまれても、

買えませんよ~(笑)

ハワイハイビスカスハワイ

さてさて、時は今年の一月初め。

夕方までお仕事して、

パパッと荷物まとめて、お家出発~地下鉄


長崎から船に・・・ではなく、


京~都か~ら はるかに乗って、

関空に着いた~おんぷ

(わかる人だけ、わかってください 笑う )

はるか車内でダンなさんは、

タブレットで麻雀ゲーム。


{8F2096DF-3811-44C0-9251-112E90413F64:01}



私もちょっと借りて、アメブロ見たり

ブロ友さま方に「里帰りしま~す」コメしたり
ルンルン

はい、もうすでにここで

浮かれ状態でした~てへ

関空駅に着いてすぐの、



両替所で外貨GETお金


風ふきさらしの場所で、すっごく寒く。

ダンなさん、震えながらの換金(笑)

(去年、ちぃとお安い時期に、外貨購入しておいたので、

それをもらうだけ。

今回の旅、1月当時のレートより、ちょっとお得にドルを

使えたのでした~万歳わーい )

関空内で、夕飯食べて、いつものように

カードラウンジでお茶してコーヒーお茶 (私とダンなさんだけ、ね。)

{D1AD576F-CCA9-4708-AB22-7BB512A11FE7:01}




こちらの飛行機に乗って、
                            {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/609043.gif}

まずは羽田まで~ひこうき

{FD9B977F-ACC5-41C6-AFC9-792FA6DD5B29:01}



今回も乗継便でのハワイです。

往復で4回も飛行機に乗れるし、

旅好き家族は大満足キャッ☆LOVE

(乗り換えの間の時間、

ちょっともったいないけどね 笑)

モニターを鏡にして、自分撮り。


嬉しがり度、ここでも出てますね~苦笑

サービスのジュースいただいて、


もうすぐ羽田に到着ハワイ

ハワイへは、まだまだ遠い深夜便汗

次回、羽田からの出発編です~MAHALO


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuzuha/493100.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/jo/joim/2505486.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuzuha/493100.gif}

8月中には無理でも、

今年中にはハワイ旅、

書きおわれるかな~?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}

できるだけコツコツ、頑張ろっと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/19/19760835/913512.gif}