お出かけ時に、重宝します~♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

4月7日(日)

昨日、今日と、大荒れお天気。

気温も下がって、寒い週末に。

この週末、お花見桜行くはずだったのに~(;;) 

さぶいさぶいし、風もきつく、

桜も、かな~り散ってしまいましたわ・・・くすん。

全散りじゃなかったから、まだ良かったけどぶ~

びゅうびゅう風吹くなか、お家にこもってたら、

こんな箱が届きましたハート (我が家の プチ・桐谷さん のおかげです 笑)



箱を開けると、飲み物セット~。

 





 
コカコーラ、アクエリアス、エメマン・コーヒー



からだ巡(めぐり)茶、綾鷹、爽健美茶、の詰め合わせ。
            ↑
(この3本、280mlサイズなので、ちょっと飲みたい時にちょうど良い~♪)

お天気休日のお出かけ時、

のども渇くし、重宝するんだよね~にこ

早くこれ持って、お出かけしたいなぁ!

明日からはまた、お天気も回復してくれるらしいし、

入学式も良い日和になりそうお天気サンサン

全国の新入生くんたち、良かったですね~音符

ぴかぴかの新入生くん、新入社員くん、皆、頑張れ~頑張る

長かった春休みも、やっと終わり♪

次男クンも、新3回生に。

私も新年度、気持ち新たに頑張るぞ~キラキラ