⬆️これ、とんでもない出世でした💦


3月末から毎週組合で集まっています。

朝10時から夜の6時半までえーん

土日どちらかがつぶれています。


おまけに4月からの仕事が

1番大変なチームになりました。

初めてのチームなのでやりがいはあるのですが、

仕事量半端ない💦


土日どちらかは組合。

どちらかは引きこもって仕事。

買い出しなんて、2週間に1回です。

遊べません。

デートができないので、

まめくんが組合の帰りに待ち伏せ❓

いや、待っててくれて送ってくれてます。

それがデートの代わりになってます。


おまけに娘はなかなか学校に行けずで、

ボロボロです。


連休明けに心療内科に行きます。


ゴールデンウィークも2日は組合ですが、

1日はお休みさせていただきます。

リフレッシュしようと思います。


とりあえず、近況報告でしたニコニコ