仕事を定時で退社。

ダッシュで向かいました🏃‍♀️💨

まめくんと合流❤️


久しぶりの華ちゃんラブ

嬉しかったです愛飛び出すハート


リスタートだからこその選曲だから?

華ちゃんの真骨頂の恋のうたが少なくて

少し残念でした。

でも、華ちゃんの生歌が聴けて嬉しかったです。


会場がライブハウスだったので、

チビの私はとにかく見えないガーン

隙間からなんとかでした。

立ったら華ちゃんの頭頂部しか見えませんでした。


それに、人との距離が近すぎる🥺

コロナのせいか、近いのがしんどい。

人の匂いを感じるのも辛かったです。


そして、なんと



もらったけれど、行けないえーん

私自身退院してるかどうか。

娘が語学研修から帰ってくる日。

絶対無理だえーん


華ちゃん5周年からずっと

関西のライブは全部参加できてたのに。

あ、1回を除いては。

すごーく残念ですぐすん