今の時期ならではの、和気あいあいとした

アットホームなZEROライブ音譜

またまた 行ってきましたニコニコ

少人数なので 本当にZEROシとの距離が近い

目と目が合うと 照れてしまう(笑)

素晴らしい歌だけではなく ZEROシの魅力がたっぷり

まるで ファンミーティングのようなライブキラキラルンルン

トークもおもしろくて 冗談なのかホントの話なのか

ZEROシの素顔が 垣間見れて 楽しい時間です~ラブラブ

ZERO友さんが『やみつきになるねラブラブ』って爆笑

そんなライブのことをZEROシが

youtube「adam&zero TV」のチャンネルで

アップしました合格

いきなり ものまねをしてるので おもしろい~にひひ







そして 最近ZEROシはInstagramにも挑戦グッド!

今までSNSで何も発信してなかったから

ZEROシが ますます身近に感じられ

コロナ禍でなかなかZEROシに会えないので 

ZEROファン~皆さん大喜び!!

でも ZEROシもZEROファンも

Instagramやり方など 難しいみたいだねショック!