すっかり秋めいてきましたね長音記号2

皆さま、お元気でしょうかおねがい

ずいぶんエブリーブログ〜更新していなくて

ごめんなさいショック!

 ZEROfamilyの方々から、楽しみにしていますって、

お声をかけていただき、すごく嬉しかったですハート

前回の投稿が5月1日でしたから、手ずいぶんご無沙汰

してしまいましたねあせる


さてさて〜 ZEROシは今日は群馬のベイシア文化ホールで

夢 スター歌謡祭 春組対秋組

コンサートルンルンご出演ですルンルン







今年は、 ZEROシ〜ラブラブ

日本の大先輩歌手の皆さんと一緒に

コンサートツアーで全国を駆け回っています

本当にスケジュールがいっぱいで、頑張っていますねニコニコ

なので、ファンクラブ「 ZEROfamily」のお仲間が

たくさん増えているとの事ビックリマークビックリマーク

すごいですね

ステージでの熱唱は、客席の皆さんが聴き惚れてしまうほど

そして、コンサートの休憩時間や終演後は、

 他のスターの方々と一緒にZEROシも、ロビーで物販

をされるのですが〜 ZEROシのCDを買われる方々で

すごい人だかり音譜ニコニコ

8月は東海地方で春秋コンサートがあったので、暑い熱いツアーでした晴れ







そして〜夢スター春・秋というCDCDもリリースされました

すごいユニットです〜乙女のトキメキ

「夢スター春・秋」

「ごめんなさい、ありがとう」

夢グループの石田社長の作詞、作曲で2曲とも素敵な

楽曲ですキラキラ合格

先週は演歌、歌謡部門でシングル3位でした



なかなか近くで、夢スター春秋コンサートがなくて

聴けない方はアマゾンでも購入できるようですよニコニコ








めちゃ〜気まぐれブログ〜また更新させていただきますハート