今日は父の日〜

私の父は65歳の時、肺ガンで亡くなり

私の娘の父は(私の主人)は52歳の時、

すい臓ガンで亡くなりました

2人とも父はいません

そして、娘に良い子がいるからと彼(旦那さん)とお付き合いを勧めてくれた母。愛のキューピットの母。
その母は認知症を4年前に発症してから、徐々にカラダも弱ってきて、今年の4年2日に亡くなりました。

昨年の7月に入籍した娘は、結婚式は挙げず今年の4月中旬に、新婚旅行を兼ねてウェディング写真を撮ることに〜

私もZERO遠征の予定が、4月中旬に予定があって〜

私も娘も、まだ母の喪が明けてないのに、予定を変更するか、ずいぶん悩みましたが、、、

母は生前、私のZERO遠征の良き理解者で、娘に良く
「お母さんに、歌手の実演を観に行かせてやって〜」と言っていました。
そして、娘にも結婚式はいつするのかとずっと言っていたので、
きっと母は私たちに予定通りにしなさいと言ってくれるだろうと!
4月中旬、娘は長崎に、私は宮崎へ。



先日ようやく送ってきた、ウェディング写真のデータを、娘がiPhoneに〜
たくさんの写真を見ることができました。嬉しかった

そして、父の日にインスタにアップしてました

それが〜結婚式に両親に手紙を読むシーンさながらの
メッセージをそえて、ウェディング写真をアップ

2人の息子は結婚式を挙げて、娘ももちろんウェディング姿をこの目で見ることができると思っていたのに、
寂しい気持ちでしたが

インスタのメッセージを見て、号泣しました