名古屋の旅はまだ終わらない | 只今タイトル考案中

只今タイトル考案中

中原颯太です。

精神的な病気が複数あります。
2021年に馬鹿な考えをして腰と足が不自由になりました。

リハビリや通院、グルメや旅行などを書いていきます。



どうも


家に帰るまでがキャンプですチュー


この言葉の意味を理解するのに時間かかりました。


中原です凝視



本日は中原の友達にお土産を渡しに行きました。



そんで
一緒に焼肉行きました。






玉ねぎとエリンギじゃねえか!?




はい



ちゃんとお肉もいただきました♪





今回の旅で帰りの道を教えてくれた


いわゆる


鉄ちゃんの友達です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




いろいろ

鉄道の話をしました。


今度は三陸鉄道に挑戦しようかな?


なんて思ったりしました。




そうです。


連続テレビ小説


『あまちゃん』の舞台です。




いろいろ

行きたいところが増えました。




あれニコ




もしかして




鉄ちゃんデビュー‼️


でしょうか?




まぁ

いいんです。



ガタン

ゴトン揺られて景色楽しみるのはとても素敵ですよ星







思う次第でした。




本日は夜は冷えますねアセアセ